忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/11/Fri
今日もまたDWCが微塵も関係ないのでアレですが、
えーとうーん明日くらいはまたDWCの話に戻ると思うよ。

・世界樹やり直し開始
(>>260 慰められました)
またギルド名+名づけで力尽きました。
名前は前回のデータを踏襲したんですが、

何も考えずにPTを作成する
    ↓
職業別に作ったほうがいいんじゃね?(やりなおし)
    ↓
それよりレギュラー5人を最初にもってきて、
その後補欠メンバーをいれればいいんじゃね?(やりなおし)
    ↓
(私のPTではダークハンターが前列なので)
どうせなら上から連打してけばレギュラーメンバーが前列→後列の順にPT組めるようにすればいいんじゃね?(やりなおし)

という無駄なこだわりをですね

すべては一度作成したメンバーのギルド内並び替えができないせいなんです!私は悪くない!

・ラヴァートヒーローズcβ当選
「アルテイル」というカードゲームがありまして、
緑川さんとか大佐(添田さん)のイラストがカードに使われているのですよ。
一時期ちょこちょこ遊んでいたのですが、そのサイトで新しいゲーム(ラヴァートというのは地名?みたいな)が始まるようで、
で、cβがあったのでつい申し込んでしまったんですよね
どうせ継続することはできないと思いますが、せっかくなので14日-20日の6日間(の12時から23時)のcβ期間はなるべくたくさんプレイして、
このゲームに関する情報を提供できたらいいなと思うわけですが、
ここで日記を書くと世界樹以上に空気嫁みたいになるので、
一応別blogを開設しました。
短期限定ですが、
興味のある方は14日から覗いてみてください。
基本的に自己満足のためなので、あまり気にしないでくださいw
PR
2007/05/10/Thu
まだ木曜日でまだ3時ですよ。
元気がでないよぱとらっしゅ

世界樹の迷宮のセーブデータが同居人の手によって消されました。
本人に悪気はなかったようなので注意でとどめておいたのですが、
やり直す気力もないし、FF12でも買おうかなあ
ただ本編はやったことないんでどうなんだというのはちょっとある

まあ私の元気がなくなる理由というのはこの程度のものなので、われながら平和だと思うわけですが、しかし改めて書いてみると小学生か

土曜日は多分コロシアムに出られない気がします
うーん 最近ほんとにいけないなあ
なんとか時間を作りたいとは思っていますが(毎回思ってはいるんです…!)

nintendogsにもちょっと興味がありますが、アレ音声認識なんですね。
地下鉄ではむりだなあ
2007/03/11/Sun
えーとバッジについて色々書こうかと思ったのですが、かなり酔っているのでやめにします。まだ9時台か。朝は遠いな。
今日は某氏から誕生日祝いのお言葉をいただきました!
ありがとうございます!
実はそうなんです誕生日なんです!
という報告のみで今日はいいですか。ではまた飲みなおしてきます!
2007/03/07/Wed
アンケート引き続き募集中です。
現在、もっとも元手がかからないインタビューなどの企画がトップとなっています。
みなさん、私に負担がかからないよう空気を読んでいただいているのかな?と思い、ちょっと感激しました。
まあ同時に最も元手がかかるプラチナバッジを目指せという企画もトップなのですが、これはこれで違う意味で空気が読めているので良しとしましょう。 あーこえー

4月から職場が変わるので、通常の仕事と引継ぎの作業を同時進行で進めているのですが、DWCをプレイできないおかげでとてもスムースです。
いいのか?それでいいのか?

とはいえちょっと忙しい感じなのでこれにて。
ほんとはTOPのCSSとか弄りたいんですけどねー
明日時間がとれたらやってみます。
2007/03/06/Tue
そんなわけでアンケートを設置してみました。
そんなわけでの用法が間違っている気がしますがいつものことなので置いといて、トップから見ることができます。
コレですね。

今後の人生を他人に決めてもらおうというアレなアンケートですが、
投票数が2桁程度と推定されますので、あなたの一票がこのサイトの方向性を決めることになるような気がします。

ちなみに多重投票ができるかどうかはわからないのですが、
できてもプラチナバッジ連打とかはやめてください 泣きます
じゃあ項目に乗せるなという話ですがまあいちおう

なお、なんかコンピュータにアクセスするActiveなんとかと言われますが、
別にウィルスじゃない(と思う)のでご安心ください!

現在「特に期待することはない」がトップです!
期待されないサイト。いや私がいれたんですけどね




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]