忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/27/Sat
すっかり1日置き更新が身についてしまいましたが、
ネタがない。ないけど何か書きたい。

しかしまあ、29日になればプレオープン!ということで、否が応でももりあがりたいなーと思うわけで、
やっぱりじっくり読みましょうねプレイマニュアル。

ひとまず黙々と読んでいます。


今日は週末ということで、夕方花見に出かけました。
花は盛りに、月は隈なきをのみ見るものかは。
とかつぶやきながら公園に行くと花は盛ってるわ、ジンギスカンは焼かれているわでなんかあんまり風流じゃなくて無念。

テンプレートをまた変えようかと画策中なんだ、という話でした。
ダメだ本格的にネタがないので今日はここまで。
PR
2006/05/25/Thu
とりあえずもっさもっさ潜って、MVPを安心できるレベルまで消費してきました。
レアも出ないし塊も出ないが、とりあえず潜ってるだけで楽しいです。
うひひ。

で、帰還してそうそう、dickさんからコメントをいただき、某マッチョさんからもひそかにPMが来ていたりして、
目から心の汗が… 
ありがとうございます。

で、今プレイマニュアルを読み直していたのですが、
いやぁなんかいろいろあって鼻血でそうですねほんとに。
グラスコも腕をあげたようで、カスタマイズかぁ 楽しみー
ハイランダーは銃かぁ 銃!
銃技+剣技でバヨネットの技ができたりしたりして、
とか思ってもうね。
妄想がとめどない今日この頃です。

プレオープンもまもなくで、楽しみです。
明日までにDWCプレイマニュアルを読み込んで、
主な変更点はちょっと考察したいなーと思ったり。


では、もうちょっと潜ってきます。
本日はこれにて。さようならー。
2006/05/23/Tue
風邪をひいたあと、しばらく忙しいのとアレコレとが重なって、
ログインすらしていなかったのですが、今日から復活するつもりです。

しばらくぶりにDWCの方を見ると、マニュアルが更新されたり新職が実装されてたりしてなんかすげー!超楽しみ!
とひとりうきうきしております。

短いですが復活宣言として、とりあえずここまで。
明日からはプレイを始めると思います。
2006/05/04/Thu
風邪をひきました。5月にもなって。死にたい。

昨日、朝起きて、頭ががんがんして、背骨が重い感じがしたのですが、
煙草の吸いすぎかなー 程度の気持ちで出かけたところ、
「顔が土気色」だという指摘を受けて、急遽熱を測ったところ、38.3度。
あーまーそりゃだるいかなー ということで、周囲に風邪菌をまき散らすのも問題なので、帰ってきて寝てました。
本日もまだ37度5分くらいをキープしています。
くわぁ、一応ゴールデンウィークなのにー
明日までに直して絶対に出かけてやる。

というわけで、久々にMVPフローと日記をさぼっておりました。
とりあえず、メール類のやりとりが終わったらまた寝ます。

頭痛に効く民間療法ってなんかないですかねー
梅干しを頭に付ける、とかでしょうか。
2006/04/30/Sun
テンプレートを変えてみました。「桃空」という名前だそうです。
私の住む北の大地は、いまだ春が訪れず(4月も終わろうとするのに、窓の外は枯れ木ばかりです)、花見とかいつできるんだろうと不安でしかたがありません。
でテンプレートくらいは春気分にしたいな、ということで変更です。

DWCがいよいよもって終了しまして、多少虚脱状態です。
FOもなんだかスランプ気味で、とりあえずMVP消化しちゃおー程度。
5月3日のメンテナンスでいきなりRev.2(これが正式名称ですか)が始まったらいいな、
と思ったりもしますが、まあそれなら告知があるでしょう。
しばらくまったり暮らします。

しばらくblogは無理に更新しないで、主に漫画ネタを語るblogに変更という形にネタができたら更新という形にしようかなーと思っています。
でもまあできるだけ更新していきますので見捨てないでください。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]