忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30/Fri
今日で本当に今の職場とはお別れです。
何回目かの送別会で、カニ!!!をいただいて良い気分です。
これから三次会ですが思いだしたので一応、今日の日記はお休みです更新をしとこうかなと
しかしまた寒くなりましたね、ぶるぶる


というところでまた明日。
PR
2007/03/29/Thu
久しぶりに装備を新調しました。
棟梁のかなづち→ブーステッドチョッパー
FプレートヘルムEX→だりあくらうん(到着待ち)
ダリアリング→ヒールケープ(到着待ち)
底力の小手→バレルシールドEX

ほんとうは体もリィエルEXとかにしたかったんですが、出物がないのでこのままいくことにしました。まあいいやね

でLv65時点だと、底力装備するとめるちーが疾風怒濤2発で確殺なんですがバレルシールドEXだと疾風怒濤2+岩砕きくらいが必要になってしまい、といいながら底力でいくと麻痺がおそろしく

というジレンマに落ちいってやや困りました。Lvが1上がった瞬間に補正がかかった解決したのでメダリオンくれよって話なんですが、
まあそれは置いといて、ステ振りはやっぱり計画的にしたほうがいいですよね。中途半端にVIT寄りにしてしまったのでちょっとアレです

ちなみに今後の為のメモ
・Lv65時点
STR209
AGI201
ブーステッド:威力122+素早さ35
底力:威力35+素早さ6
STR*2/3、威力*2が威力だっけか
あ、やっぱステ振りでは無理な領域だったかな?
シャドバならいけたかなあ とか まあ1LVのことなんでどうでもいいっちゃいいんですけど、うーん
2007/03/28/Wed
というわけで、当選番号363、バッジナンバー13でした。

うおお 惜しい
とりあえず昨日倒れた鉛筆には鉄拳制裁(両側削りの刑)を加えました。
13-18に投票してくださった皆様にはお詫びのしようもありませんが、
今後も頑張っていこうと思います。

何しろいちおうキャリーオーバーですからね!
次回も10万G賭けちゃいますよ!

ああちょっと言っちゃった感がありますが、ナンバーはじっくり考えてみようと思います。
2007/03/27/Tue
不覚にも「Doragon」に萌えてしまった

昨日拮抗してると書いたせいか、ギリギリで投票してくださった方がおりましたようで、結果は9対9となりましアレ?結局拮抗してやんの。


というわけで、鉛筆を倒してみたところ、7-12が採用されましたので、
こっちで今から賭けてきます
投票していただいた皆様ありがとうございました。
13-18が来たら皆で残念会しようね
2007/03/26/Mon
拮抗してるんですがどうしたもんですかね

とりあえず同率だったら両方に賭けるのもアレなんで、
鉛筆転がしてどっちかには決めます。

それより100個申し込む時間があるのかというのが、
最大のネックなわけですがとりあえず全てを忘れて寝ることにします
おやすみなさい また明日




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]