忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29/Fri
光が 広がっていく…
っていうあのテロップは、ガンダム界隈では有名だったんですね!

アクセス解析みたら、上記の検索ワードで来てた方がいたので、
なんだこれって笑ってたんですが、笑われるべきは私だったか。
ガンダムで来た人、すみません。

技名はジ・Oが由来なんでしょうね。
そうかー知らなかったなー
ガンダムは守備範囲外なので、良く知らないのですよね。

赤いのが3倍、くらいはなんとなくわかるんですが…

という発見でした。ガンダム研究家のみなさんにとっては、超今更かと思いますが…
PR
2008/02/26/Tue
斧が2500になりました。ブラグラつえー!
疾風怒濤が5000くらいだったのが、一気に8000ダメですよ8000ダメ
(ATK違うので直接比較はできませんが、オメガサイクロンが5500くらいです。)
ただ、次がシーフの予定なので、槍を鍛えたほうが現実的かな、
と思いまして、また槍を手にとっています。

そんなわけで、使わなくなったものと売れ残りのものでバンジーしてみました。

クジャラシャの斧:ドラグーンランスEX:オスプレイゴーグル:
金塊:金塊
でローズ4!おお、これはありがたやー

絶賛発売中です。


ところで、世界樹2なんですが、ハヤブサ斬り劣化してませんか…?
ちょっとがっかり
2008/02/21/Thu
なんかサントラがついてきました、うへへ
帰りの地下鉄でプイレします。
2008/02/21/Thu
…というコーナーをお店に作りましたので、お買い求め下さい

種類:剣
アイテム名:バトルスティンガー
状態:能力持続 残り30日(2008年2月21日 14:21現在)
修理費用:8050 GOLD
ジョブ:戦侍竜盗狩魔ハ銃
装備可LV:12
威力:25
攻撃属性:炎
命中率:11
対人ダメージ強化:23

2008年2月21日 14:21:experimentにより発見された(場所:埋もれた塔 落とした敵:妄執のオーバーベイ)

Lv12て。カード種にもならん気がするなー
2008/02/20/Wed
ノイローゼ、が若干ひっかかりますが、思った以上にこう、むずがゆくなるというか、二つ名いいな!中2を馬鹿にできませんね(してないけど)。
これいいよ、みんなもやろうぜ。
二つ名メーカー

そんで本題書き忘れて投稿してしまったんですが、オーバーベイ退治にいってきました。一応参考になるかどうかわかりませんが、状況をなるべく細かめに書いておきます。

ステータス
こんな感じで、剛力+ザトウ+あんかけ+リリー少々で、
HPが5000ちょいになります。

今回は初回なので、ギンボウとか命のしずくとか魔法のきのことか色々持ち込んでみました。

イフリートのスプレッドアームが2000近いほかは、あまり痛い攻撃がないので、レウコが連続で出て攻撃をすべて無効化されない限りは10連戦できます。
で、ギンボウもまあ、使う余裕はあるんですが、キノコのが若干安いので、主にキノコを使いました。大体12個くらいかな?
オーバーベイ後MP500点くらいはあまったので、もっと少なくてもOKだと思います。
命のしずくは微妙に使い勝手が悪いというか、気兼ねなく使いにくいので、トゲッチ唐上げ+薬草(大)のほうがいいでしょう。
超削られたときのために保険で1個くらいはあってもいいかな、という印象。薬草(大)でも3000くらい回復できるので、たぶんそれで大丈夫だと思います。
オーバーベイは暗黒剣とかでも1000前後だったので、あまり痛くありませんでした。残懐になったらどうなるかはわかりません…
そこまで海鱗溜め込んでないので、今回戦うかも微妙です。
不死は発動しませんでした。とりあえずよかったー

箱は爆発せず(一応ミモザ+2だけはもってった)、無事にゴルドラキングヘルムをゲット!
コルセスカよりは良いでしょう。
まだいくつか海鱗はあるので、とりあえず1日1トライしようと思います。
自分のLvが低いので、ロクなもん拾えないかなーという気もしつつ、
がんばってきます。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]