忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/02/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/08/Thu
というわけで久々にFOをやってみると中々面白くて、MVPを使い果たして現在回復待ちです。極端な話ですが
まあ釣りとかスロットはあまりやる気がしないわけですが、FOにもひそかに釣りチャットができてたんですね!なんか二人ぐらいプレイヤーさんがいらしたんですが、無言で逃げられた(*被害妄想です)ので会話はしてません。
自分的ルールとしては、
・Lvがあがる
・実を拾う
・MPが切れる(カナンドゥから入った場合のみ)
というルールで、カナンドゥと奈落をいったりきたりしつつ帰還&セーブをしていたのですが、結構この条件でもきついです!
Lvは現在170なんですが、すばやさがほしくて竜騎士にしているので、わりと即死ゲーなんですね。
これでダークナイトか魔戦士にすりゃあもう少し持つんですが、
LvUP直前にいちいち転職するのも面倒なので…
と思っていたら、なんとFO初のSアイテム「邪聖剣オルフェンス」を入手してしまい、コイツの強さに惚れてダークナイト→LvUP直前に竜騎士 という面倒なことをしています。
いやまあそこまでしてステータス調整してもどうせまたやらなくなる気もするんですがいいんだいいんだ

塊はめっぽう落ちませんが実は結構落ちるので楽しいです。
なんというか、感じとしてはRPGというよりシューティングみたいな気持ちでやっていますが間違ってますか?

あと、トップでまだまだアンケートしています。
ついに一票差でプラチナがトップです。いいけどこれ一位だったら、プラチナに入れたひとは責任を持って私がバッジを入手するまで引退しないでくださいね。

ということで〆 今日は結構書いたぞー
PR
2007/03/07/Wed
アンケート引き続き募集中です。
現在、もっとも元手がかからないインタビューなどの企画がトップとなっています。
みなさん、私に負担がかからないよう空気を読んでいただいているのかな?と思い、ちょっと感激しました。
まあ同時に最も元手がかかるプラチナバッジを目指せという企画もトップなのですが、これはこれで違う意味で空気が読めているので良しとしましょう。 あーこえー

4月から職場が変わるので、通常の仕事と引継ぎの作業を同時進行で進めているのですが、DWCをプレイできないおかげでとてもスムースです。
いいのか?それでいいのか?

とはいえちょっと忙しい感じなのでこれにて。
ほんとはTOPのCSSとか弄りたいんですけどねー
明日時間がとれたらやってみます。
2007/03/06/Tue
そんなわけでアンケートを設置してみました。
そんなわけでの用法が間違っている気がしますがいつものことなので置いといて、トップから見ることができます。
コレですね。

今後の人生を他人に決めてもらおうというアレなアンケートですが、
投票数が2桁程度と推定されますので、あなたの一票がこのサイトの方向性を決めることになるような気がします。

ちなみに多重投票ができるかどうかはわからないのですが、
できてもプラチナバッジ連打とかはやめてください 泣きます
じゃあ項目に乗せるなという話ですがまあいちおう

なお、なんかコンピュータにアクセスするActiveなんとかと言われますが、
別にウィルスじゃない(と思う)のでご安心ください!

現在「特に期待することはない」がトップです!
期待されないサイト。いや私がいれたんですけどね
2007/03/05/Mon
今日ローソンでカップ麺を買ったところ、「こちらでお湯を入れていかれますか?」と聞かれたので、「はい」と返事をしたのですが、別に変わったことはなにもなく普通に袋に入れて渡されました。なんか釈然としない。
更新できる環境にいるはいるので更新しておきます(変な義務感)

ラキアさんを助けたい1が無事成功したようでめでたい限りですね!
無事すべてのクエストがクリアできることを祈っておりますが、
今歩行器なしで歩けるようになっててあと5日かそこらで復帰できるんですか?大丈夫ですか?
そのあたりが大変心配なのですが、無事をお祈りしています。

明日からはもう少し練った記事を書こうと思いますがどうなることやら。
2007/03/02/Fri
館内施設検索用PCからつないでみたはいいのですが、
いい大人が何してんだという気持ちと書くことがない気持ちがないまぜになってきましたので本日の日記はお休みします。
わざわざ言うことではないな




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]