忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/26/Mon
拮抗してるんですがどうしたもんですかね

とりあえず同率だったら両方に賭けるのもアレなんで、
鉛筆転がしてどっちかには決めます。

それより100個申し込む時間があるのかというのが、
最大のネックなわけですがとりあえず全てを忘れて寝ることにします
おやすみなさい また明日
PR
2007/03/25/Sun
「まんまるボタンはおひさまボタン
はじめはひがし つぎはにし」ってつまりそうかそういうことか。
およそ20年かかって意味を理解しました。
もうピラミッドで迷わない!


(本編は時間があれば書きます)
2007/03/24/Sat
今日は久しぶりにMVPを0まで削りきりました。達成感!

どうも4月まで忙しい状況は続きそうですが、引退はしないと思います。
ただ問題は日記に書くことがどんどんなくなる点で、
えーと、そんなわけで、またアンケートに頼りたいと思うんです。

今回は、チョモバッジナンバーについての意見召集で、
いやそのイベントにしようかなと思ってた内容なんですが、
そうするといろいろ面倒なので、みんなの賭け魂だけ借りたいな、みたいな。

まあ外れたら外れたほうが面白いので、お気軽にどうぞ。
自分で考えろよみたいな話ですが、来年度のモットーは「ビバ他力本願」みたいな感じで、ダメなサイトにしていこうと思いますがどうぞよろしくお願いします。
2007/03/23/Fri
今日は諦めた。
2007/03/22/Thu
週に10万Gを貯めるためには
日割りで:14000Gくらい
MVP割りで:200Gくらい
あれ全然いけんじゃね?

ただ、毎週確定を狙う(1-18になるようにする)と、悪いときは週に10個入手できないわけで。
必要バッジはノーマルがなんと500!!!
一年かかりますね


貿易も考えないとね、という話(だったのか)




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]