忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/01/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/22/Thu
すでに大方予想は出揃っていますので、多分問題ないと思いますが
3月3日はDWCが休止中のため、今後のイベント進行を以下のように訂正いたします。
2月24日--イベント参加締め切り
2月25か26日--花カード作成、結果発表、賞金発送

というわけで、迷ってる方は24日までにご決断ください!
よろしくお願いします



今日はフレイアサシンオンラインでLv15まで上げました。
明日からはまた300点狙いでサクサクあげていこうと思いまーす
PR
2007/02/21/Wed
とても重要なお知らせ

ま マジすか 今日からでも休んでください…!!
とここでいってもしょうがないんだけど



イベントは前倒しになるかなー
ちょっと(なぜか)動揺しています。千羽鶴折るかな
2007/02/20/Tue
特に何も考えずにLv10に。
斧はあまり外れないです。神眼効果かな?ありがたいです。
とりあえずはFSを捨て、ヒールまでまい進する所存です。
今回はSTとか無視してサクサクいこうかなと思っています。
ST待ちは精神的に疲れるので…


現在カトレアイベントは参加者4名。だれも効果3を予想してないあたり、シビアさを物語っております。
とりあえず締め切らずに引き続き募集しておきまーす
3月3日までに長靴が用意できればよいので、お気軽にどうぞ!
2007/02/19/Mon
でも箱もあけたい。そんな矛盾

魔剣士アビリティの取得について激しく悩んでいます。
とりあえずFSは謝る(とらない)として、
問題はヒール。あれば便利だとは思うのですが、さて何を切るか
二三四五七七④④⑤⑥⑦33(三ツモ) ドラ⑧
正解は七

じゃなくてさ。
とりあえずゴールドフィンガーはミモザで代用できるので第一候補なのですが、
園芸ももういいかなとか思ったりしています。
腐敗は取れたし、宝豆とれないしなあ… うーん
長期的にみれば多分儲かるアビではあるとは思うんですが…

まあ、もう少し悩もうと思います。うーんうーん
2007/02/18/Sun
イベント、下の記事で紹介していますのでどうぞよろしくです!
昨日はスキーに行ってきまして、帰宅後すぐに寝てしまいました。
(ログインはした)
今年は暖冬なので雪質が心配でしたが、まあそれなり
なだれにやや怯えつつ満喫してきたのですが、左の股関節が痛くて仕方ない
筋肉痛はよくあるのですが場所がなんかおかしいので、脱臼じゃないんですがなんかそういうのだったら嫌だなと思っています。

今日はまた銀キノコに会いましたが、宝はなし。まあいいや
そろそろ転職なので、斧集めをしようかなーと思いつつ、
構想だけ練って活動していません。うーん
なんか今のところ赤組強そうな感じですので、
今回のコンペはがんばって貢献したいと思っています!
レーダーがあればなー




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]