忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/26/Sun
機械のようにリロ開錠リロ開錠

わりと忙しい生活の中毎日ロードリミット50までいってる自分がちょっと好きです。experimentの廃人度が 12 あがった! みたいな

しかし釣りをする時間もないです。ココロ会のみなさまお元気ですか?
明日あたりには…少し楽になるはず

今日が日曜日ということを忘れてジョギングがてらコンビニにカイジ読みに行ったらなくて絶望したり、
迷惑メールが増えてきたので携帯電話のアドレス変えたのはいいけれど、
メール本文に自分の氏名を入れ忘れて不審がられたり、
作物チェックしに街に戻ったら、「植えてもいないのに~」と言われたり(もう装備壊れるまで帰るもんか!)、
小さなものから大きなものまで脳の働きが低下中です。

そんな中のココロの癒しはDragon Breathモンスターリストほしいなーとつぶやくことです。
通販に入らないかなー

酒のみたい 発泡酒でいい
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
図鑑が超楽しみ
通販に入ったらガイストと一緒に買いそうな勢いです
д 2006/11/26(Sun)21:32:30 編集
無題
ガイスト買っても相手がいねーんだよなと思いつつ買ってしまうかも…

アルテイルで我慢します
勝てないけどな!
実験 2006/11/27(Mon)00:05:48 編集
元気だよ!
お忙しい中冒険乙です!
これから年末にかけてますます忙しくなると思われますが、ボチボチやっていきましょう~

モンスターリストカコイイですね(・∀・)
確かに相手はいない。
でも酒飲みながらニヤニヤするのもアリかな~なんて。
jimi 2006/11/27(Mon)11:47:30 編集
うへへ(´∀`)
私なんか昨日、古本屋で図解クトゥルフ辞典をお安く買っちゃいましたよ。
ほんとはサンディ・ピーターセンのホビジャから出てたクトゥルフモンスター図鑑が欲しい。
持ってたのに手放した自分がニクイ。
えでん 2006/11/27(Mon)15:41:39 編集
眠たい
>jimiさん
年末が凄い勢いで近づいてきて恐ろしいです。
別に正月もクリスマスも普通の日でいいじゃん!
もっとゆっくり暮らそうぜ!
そんな気持ち

>えでんさん
クトゥルフ図鑑いいないいな
ダゴンは熊じゃなかったですか
実験 2006/11/27(Mon)16:11:17 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]