忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28/Tue
11月24日にスパムのトラックバックが来ていました。
ひとまず削除したんですが、なんかちょっとこう世界に認知されたようで嬉しい私はアホなのかな

なんか拒否設定あたりでオコトワリできそうな雰囲気ですが、
こういう機能は絶望的に詳しくないので、複数くるようであれば時間をかけて検討しますが今のところ手動削除でがんばります。


DWCに関係ないことを2日に1度は書くようになってちと反省
今日はちょっと本家?のほうを更新したいとおもうます

ということで侍体装備編を書いてはみたものの、
もうリフダブ買っちゃったのでやる気減少
本当はアレなんですよ、もっと詳細な能力とか鍛冶素材とか、
そのあたりを書けばいいんですけどね

まあ腕装備でがんばります ほんとか
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アレっす。
自回装備のリペア代金がベラボなのは
美人の女房は金がかかるというのと同じっすね(^^;
ガーメントの期限が7日を切ると、何やらソワソワしてきます、フントに。
ゾンビと化した自ブログをたまに覗いてみると
正体不明のTBSがワンサカ。
もう無法地帯になってますねー(  ´)y-~
えでん 2006/11/29(Wed)13:52:28 編集
無題
あーまあ自回と吸い取りは薬草代と思えば、安いんですよね
問題は使わないで腐らせておく場合で、使ってる分には多分損はしてないと思います

でもそのガーメントの修理費はみたくないです
高性能というのはリスクを背負うものなのですね

アイアンヘルムEXはえらい
実験 2006/11/29(Wed)17:55:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]