忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/19/Tue
思ったより早くみなさんからの釣果報告がありましたので、
これにて締め切りとさせていただきまして、結果発表いたします。

今回の参加者は、
dick
eden_0106
experiment
jimi
Novy
Papermill(敬称略、アルファベット順)
の6名!

(もうご存知の向きも多そうですが)1位は!

怒涛のドッコ率75%!しかもマダランまで釣り上げた!
ひょっとしたら神釣り師?な
eden_0106さまに決定ですー

2位以下を発表いたします。
さすが海の男!2位は83%でPapermillさん。
企画者いちおうがんばりました。87%で3位は私でございます。
9割超えたぜ!なjimiさん&dickさんは91%で同率4位。
逆にびっくり93%なNovyさんが最下位と相成りました。

eden_0106さんには賞品スペ団子100個分400IP(端数あり)をお贈りします。
釣りに精進するなり、も少し貯めて豆るなりご自由にどうぞ!

最下位Novyさんは検討をたたえて、急遽になりますが、呪いのブブルオーブを贈らせていただきたいと思います。
いっそミミズにしてやってください。
他の3名さまにはささやかながら参加賞をお贈りしますのでお納めください。

罰ゲームに関しましては、えでんさんのステキアバターを、
気分に合わせて採用してください。


私は8割5分を超えてしまったので、公約通りつけて暮らそうかと思っています。

発送記録

配送完了いたしました。
次は海30th記念もありますし、コモ大会かな?
ご参加ありがとうございました。
また遊びましょう!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・´)フフ。。。
こばわー☆チャット入れなくなってお開きになりました(><
イエローの帰り待ってたんですけれど申し訳ない。

発表乙ですー&賞品ありがとうございます!!
何か、あの日はメメズなのにスキルは上がるし
ちょっと特異日でした。。。

ミンナで釣って楽しかったです♪
またイベントしましょう(^^)
PS 賞品にまぁぎょんのタマゴ提供します。
だって売れないんだもん…(´;ω;`)

ではおやすみなさりませ。
えでん 2006/09/19(Tue)00:20:17 編集
無題
毎度です!
昨晩はお疲れ様でしたw
ちょっと最後がズグズグになってしまいましたがそういう日もありますね^^;

参加賞ありがとうございました♪
実験さんのおっしゃられるようにドッコのエサにしたいと思いますw
またイベント楽しみにしちょります。

・・・私サムライに転職したから、なんかあの罰アバ割と雰囲気マッチしてるんですよね~
思い込みかな?^^;
jimi 2006/09/19(Tue)18:26:55 編集
無題
コンバンワー。

・・・ってそんな恐れ多くもレア贈呈なんて!(゜Д゜)

モッタイナヤ(-人-)アリガタヤ
そんなのIPに変えずに転職したらミッチリ使いますよ~(;´Д`)モッタイナイ

ではではイベントお疲れ様でした!
のび URL 2006/09/19(Tue)21:08:50 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]