忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/30/Sat
・今日のトピック。

昨日は約一月ぶりに痛飲しまして、
今日はこんな時間までぐでぐでのぼろぼろ状態でした。
さっきお風呂に入ってきてすっきりしたところで、

パムパム遭遇ログ

んで



きいいたああああああ

レアより何よりうれしい一品。
ガリガリ君は呪われてる感がありますが、
パムパム君なら呼んでいいぜ!


・ということで
イベントの受付を終了いたしました。
jimiさん ホークアイ待ちリーチ
えでんさん 剣士衣待ちリーチ
Hidderさん キーントゥース待ちリーチ
PaperMillさん ドラゴンズティア待ちリーチ

とりあえずですが被ってはおりませんね。
次で決着つくかな?

とかいいながらブラッディス拾ったりしてな わはは
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りーちー(*´∀`*)ホワァ…
あぁっ!おめでとうです!!
ぱむぱむぱむぱむ君ですね!
でもココローエゲトしたから今度は喜んでくださるよね!!
拾って剣士の衣(><b
こんな時間って何時だろう。1ヶ月ぶりのお酒は
美味しかったでしょうね♪
前回の園芸の考察は参考になりました。
余生はハンティングを捨てて園芸するのもワルクないなぁ。。。とオモテます。
まぁ当分先のハナシですがw
えでん 2006/09/30(Sat)18:57:20 編集
なんですと!
こんばんわ!
ただいま痛飲しております♪
通院より痛飲の方が先に変換されました。
ワスのPCカシコスw

てかココローエおめでとう♪
・・・あ、心得出ないと思って正直難しいところに配置してしまった^^;

実験さんの引きの強さでココは一発ホークアイをヨロシコw
jimi 2006/10/01(Sun)03:00:37 編集
無題
>えでんさん
多分16時くらいだと思うんですが、昨日のことなんで覚えてな… あれ、ボケてきたかな?
ハンティングもねー 面倒なときがありますが、
ちょっと園芸については企画を考えているのでそれでも見ながらお考えください。

>jimiさん
痛飲
ワシのPCもやー!

実験 2006/10/01(Sun)22:48:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]