忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22/Fri
こんばんは。
本日晴れてLvが83になりまして、
とりあえずヒュードラももうマズイだけなので、
近場で小銭稼ぎして暮らそうと思います。

一応、闇夜ゲッチュしたので、少しはユニーク出るはずだ!
ということで、闇夜ゲット記念にこんなイベントを。

ルール:
古城ユニーク(ブラッディス:キーントゥース:隼の弓:ブルホーンヘルム: ホークアイ:剣士の衣:ドラゴンズティア)+心得
の7種のアイテムを手に入れる順番を予想してください。
ただし、ただ1番2番…と考えるのではなく、
□□□
□■□
□□□
↑の白いところにいれてみてください。
便宜的に、ナンバーを、
123
4■5
678
としますので、それぞれのユニークにナンバーを割り振ってください。
割り振ったナンバーを、私(experiment)にPMでお願いします。

私がひとつユニークを手に入れるごとに、そのユニークの欄を塗りつぶすことができます。
縦横斜め、どれでも1列真っ黒になれば勝利です。
同じユニークが2回でてもいみはないです
(ようするにビンゴだってことでどーかひとつ)

賞品:最後に手に入れたユニークを賞品として差し上げます。
狩人の心得出るといいね

参加費:ありません。ただし私のレアゲットを毎日祈ること
参加資格:特になし。ココロ会メンバ以外もOKですよ(きたことないけどね!)
募集締め切り:私の最初のレアゲットまでに予想提出をお願いします。
今日明日は森で遊んでくるので、一応最短で24日ですね。
24日にいきなりなんか拾うとは思えませんが、一応。

という感じでお願いします。
質問などあればコメントでお願いします。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのビンゴのった!!
今回はきちんとPM出しときますww

実験さんのブログ読んでるとあんまりレア~ゲが難しくなさそうに感じてしまうのは私だけでしょうか?^^;

おいしいユニークたくさん拾えるといいですねw
jimi 2006/09/22(Fri)21:41:23 編集
レアーゲ
何しろ闇夜持ちシーフですからね!えっへん

すいませんちょっと闇夜ゲッチュから鼻持ちならない感が出ておりますが、
もう少しひたらせてください。
だってこんなことないんだもーん

古城ユニークで一番ウマイのはなんだろう…やっぱ狩人心得っすかね。
祈っててくださいお願いします。
実験 2006/09/23(Sat)14:54:01 編集
|ω・´)ムラムラ…
コニチワ♪

びんごさんか希望でっす!!
うにーくでびんごなんてゼイタクざます(^^)v
後ほどPMさせていただきます。
真剣に悩もう、ウン♪
何か…ホントかいちょの云うとおり、
イエローのブログ読んでるとそんな気になるですよw
えでん 2006/09/24(Sun)11:08:04 編集
間に合いそう~
ですよね?
(チキチキとは逆に、
 もう締め切られてたものと勘違いしてました…)
後で参加のPM送りますー。
実験さんは、私のモロゴの旅が早く終わるように、
私のレアゲも祈ってください(><;;
Hidder 2006/09/25(Mon)04:00:02 編集
また二重投稿になっちゃいましたorz
これで2度目の二重投稿、本当にすいませんm(_ _)m
おおそれながら、消すなり何なりしていただければ
幸いに存じます。
Hidder 2006/09/25(Mon)04:00:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]