忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26/Mon
そんなわけで、今回のカトレア6番勝負:前半戦の結果発表です!
予想は次のようになっておりました。
(1枚目-2枚目-3枚目-合計)の順に表記しております。
combatさん:2-1-1-4
rakusakiさん:2-1-2-5
Hidderさん:2-1-1-4
poiuyさん:2-1-3-5
KODさん:3-1-1-5

全15個の予想のうち、1が50%を超えるという非常にシビアーな感じ。
みんなハナさまには痛い目にあっているようですが、さて結果は…!?
SSが多くて重いので、続きを読むでどうぞ!


まずは下準備からの紹介です。
レシピは結局、
アイテム紹介
これらを使い、
レシピ
フォリア:フォリア:リィエル:甲虫:長靴
という形で3枚作成しました。

ではでは、結果の発表でございます!!
まずは一枚目ー
効果2

二枚目ー
効果2

三枚目ー
効果3!!


と、いうわけで!なんと正解は、2-2-3-7!!
これはねえ 明日死ぬかもしれませんね!
正直最初2が来たときに、「これが最高かな?」という気持ちがよぎったんですよね。カンというか。こんなにうまく行くはずがないというか
二枚目に2が来たときはもうアレですね。「ああもう3枚目は1だな」と思いました。
作ったことがある方はお分かりでしょうが、ハナ様はそれだけ厳しいお方なのですよ。ホントに。
そして期待しないで作った3枚目が、rev2初の最高補正!3!
なんか気持ちはチュウレンポウトウあがったみたいな…
賞金を設定していて本当によかったと思いました。
ご祝儀配らないとマジ死にそうだ

というわけで、一挙にMP回復+7になりましてうはうはです。
賞金と粗品を発送いたしましたので、参加された方はお確かめください。
今回はご参加ありがとうございました!
近いうちに後半戦を執り行いますので、そちらもよろしくお願いします。

今日も明日もラブ&バンジー!! 
ということで今後もどうかひとつよろしくお願いします。
ではでは。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはすごいw
実験さんのリアルラックの勝利ですね!
あるいは、えでんさんのバンジー魂を承継!?
いずれにせよ、おめでとうございます!
そして賞金&ご祝儀ありがとうございます。
真似してもうまくいくわけないんだと頭では分かりつつも、
手持ちのフォリア金属と長靴の数を数えている私がいます…。
休止期間が終わったら、
私も、ピコチャの鍛冶に加えてカードも作ります~(しっかり釣られてる私…)
次回、「二匹目のドジョウはいるか?」をお楽しみに(嘘
飛騨 2007/02/26(Mon)20:33:09 編集
無題
快勝おめでとうございます
この勢いで後半戦も化けてくれることを祈ってます
それにしてもあやかりたい
2007/02/27(Tue)00:26:30 編集
これはすごい。
見事にほぼ全員の予想斜め上を行きましたねー
しかし本当に効果3ができるとはw
ともあれおめでとーございますー
K.O.D 2007/02/27(Tue)00:30:39 編集
無題
携帯からじゃ日記更新は無理だったよ
ただいま温泉にきておりまして、今日は日記お休みです。

とりあえず今回は出来すぎで後半が怖いね!
フォリア長靴が計15000くらいとしても、製作費が45000くらいで223。うはうはだー

携帯で「ふぉ」を変換すると予測一番目に(V)o\o(V)が来ます。いや日常会話でバルタンとか使わないからね?
バルタンでも(V)o\o(V)が出てきた。なんだこの携帯
実験 2007/02/27(Tue)17:20:25 編集
ニアピン賞、頂きました

賞金&ご祝儀ありがとうございました!
効果3が出たことも驚きでしたが効果1がないのが
それ以上の驚きでした
どうしたんでしょうハナさま
微笑みまくりですね。
その微笑みに裏はないのでしょうか
…信じて良いのでしょうか?(ガタガタ

後半もこの調子でいってハナさまの笑顔が本物であったと
証明したいですね。楽しみにしています。
poiuy 2007/02/27(Tue)21:21:43 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]