忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/07/Wed
【独鈷サイズ当て:賞品変更しましたご確認を】

は……発想のスケールで………
ま………………まけた

という感じです。すげーよえでんさん。

個人的に粗品を進呈します。なにがいーかなー

で、結果発表と参りましょうっ

まずは99個目。



こちら。銀鉱でした。
MVPが切れてるとあらぬ疑いをかけられそうでどうしようかなー
でももうセーブしちゃったしまあいいやー

ということでっ 記念すべきっ 100個目ー!!



そ そうきたか

まあいいMVPも記録できたしまあいい
ということで、次こそ本当の結果です。
100個目の宝箱はっ でれでれでれでれでれでれ



こーれーだー!(さっきまで素で画像間違ってたのは内緒だよ)
ということで、当選者はdickさま、あなたですっ

さっそく賞品を発送させていただきました。

ミルさんは残念賞、またのご参加お待ちしていますっていうかあばたーみて「誰だっ」と叫んで開いた口がふさがりません。
こまったな

で、ミルさんが閲覧していたことが発覚したので企画第二段
【100匹目のドッコのサイズを当てようクイズ】
やっちゃうよ?
実は閲覧してるけど参加はしなかったんだというシャイなあなた、
別に物欲の魔神だとか思わないのでぜひ参加してください。

ルールは以下のとおり
100匹目のドッコのサイズを当ててください。
100匹目がドッコ以外だったら参加者全員にご祝儀を送りますよ

1.10イント未満
2.10イント以上11イント未満
3.11イント以上12イント未満
4.12イント以上

ちなみに12イント以上のは釣りスキル2なのでわりと苦戦しています

賞品はこちら
【シルバーソード(15IP)】
カルマートの銃規制が厳しくなって、これからこの大陸も平和になることでしょう

釣りIPの足しにしてくださいな。
もちろん普通に使ってもOKです。


参加希望者は、
・このコメントにレスをする
・PMで番号をおくる
・ポストで10Gかモロゴンボールをつめて参加希望番号を知らせる
のどれか1つ(でも2つでも3つでもいいですが)で私にコンタクトをとってください。
前回は全部やらなきゃならんみたいな書き方をして申し訳ない。
お好きな方法でどうぞ。
匿名参加の方はPMかポストでどうぞどうぞ。
秘密厳守で参ります。

募集時期:6月8日午後11:59まで
9日になったら釣り始めます。

前回は被りなしでなんかすげーと思いましたが、今回はどうなるか
それではご参加お待ちしています。
また、今回のひっそり企画に参加してくださったお三方ありがとうございました。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うははー あたっちゃった
砂金だったのね。
火打ち石でビンゴ取りたかったっす。
えでん様は一体何を予想されたのか気になる。
でも兎に角変色の実げーっと!!
あああ、超水貰う予定だったのにクエストにさっそく使っちゃった
ありがとうございまーすっ!

次のドッコ祭りにも参加します
それじゃ実験さんの腕に期待を込めて「3」
・・・4じゃなくてすまんです

こういう企画楽しいですね
自分も何かやろうかな



ディック URL 2006/06/07(Wed)01:01:43 編集
うはw敢闘賞ありがとうございます♪
こんにていわです。

>すげーよえでんさん。
褒めらりた(*´∀`*)ホワァ~
ハリアーとかハリアーとかハリーアとか
そんなのが出てくるのを期待してましたw

敢闘賞ありがとうございました(^^)
おもらいさんバンジー(頂き物だけで作る
花カード)とかやってみようと思っているので
その日まで大切にしまっておきます。

独鈷…それでは私はヒソーリとポスト経由で
応募させていただきます。クフフ…
もちろん●番と決めて♪

でぃっくさんも何かしでかしてくださりそうで
りび2も楽しくなってまいりますた(^^)
えでん 2006/06/07(Wed)16:31:34 編集
無題
いや、惜しかったのか?
きっと古城で探索だと・・^^;
でも楽しかったです。
ありがとうございました。

DWCを見ると、セントラルナンバーも!!
お金に余裕があれば是非やりたい・・
最近冒険する度にお金が減るんですよ・・
もう少ししたら高原か洞窟でお金貯めないと・・

今度こそ貰ったー!
ピンときた番号、3番でお願いしまーす。

って、景品狙いで応募してる奴がいうのも変ですが、
毎回の豪華商品、Expさん大丈夫ですか?
惜しかった・・・ 2006/06/07(Wed)19:57:09 編集
無題
>ディックさん
見事正解おめでとうございます
ドッコ祭りも参加承りましたー

>えでんさん
バンジー 期待してますー
今度もっと売値高いもの突っ込んで見ますね
どきどき

>たぶんみるさん
前回のルールをよく読むんだっ
どこかに「高原であける」って書いたはずです
豪華商品は参加人数に応じた豪華さにしているので、思いもよらず10人参加とかになったら勝手に変更します(モロゴンボールとか)
特にほしいものもなくのんべんと生きているので別にOKです、お気遣いなくー
セントラルナンバーは薬草くらいしか出費ないですしね
カネをかけているように見せて実はかけてない
節約の奥義です
実験 2006/06/07(Wed)20:13:24 編集
ごめんくださいまし!
こんばんわ!
こちらには初めてお邪魔しますw
ディックさんのとこで呼ばれた気がしてやってきました^^;
実験さんお久しぶりです。
jimiです。
いつぞやは岸で大変お世話になりました。
ようやく竿ゲトできたので、これからも釣りチャでお会いしたらよろしくです♪

イベント立ち上げお疲れ様です。
って、こちらでもなんだか楽しそうなイベントが繰り広げられているんですね^^
遅ればせながら・・・。
ディックさんとミルさんが「3」ときてるし、
エデンさんがこう言ってるから・・・ブツブツ
では私は「4!」でお願いします。(かぶったかな?)

チャッカリ参加してしてしまってスミマセン^^;
セントラルナンバーも後ほど伺いますw
(って、やっぱり参加しちゃうんだ)
jimi 2006/06/07(Wed)23:06:30 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]