忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/22/Wed



そんなに俺がすきか!!!
そうか!!HP2000台だもんな!グレイトチャージで一撃だもんな!
初手で麻痺が効いたから逃げようと思ったら、塔だから逃げられなかったぜ!!

いつかコイツをソロで伸してやりたい。こころからそう思います。

8月だけでこいつに4回あってるっておかしくないですか
パムパムより出てるよ。なんだよ。ガリメロなんてあれだけでやすいのに、まだ一回も会ってないよ。
もっと狙ってる人のところに出てくれよー
そんで倒されてしばらく眠っててください。たのむよ。
PR
2007/08/21/Tue
レアモンの
スコアは200sだと
思ってた
(字あまり?)

だれか教えてくれよー 300sじゃんかよー
プレイマニュアルみて気づきました。ずっと200sって言ってたような気がするぜ…!
私は本当に致命的に数字に弱い(足し算を普通に間違う)のですが、計算なしの単なる数字ですら間違って認識していると、少しショックです。
いや冷静に考えれば単なる勘違いで、数字は関係ないのかもしれませんが、でもなーなんか関係ある気がするよー


というわけで、現在の獲得スコアは×250→○350です。いえーい

ところで、恥の上塗りになるんですが、
本日、RG100を達成しました。
内訳は以下のとおり。
レイガンRG15
ナックEXRG13
ジャバRG17
闇夜RG38
金バッジRG30
合計113! 

何が恥の上塗りかというと、このナックEXはRG100超えるぜうひょー!とか思って購入したんですが、
あ…れ…ナックなくても…100いってたんじゃ…ね…?



ほんとうに わたしは はじさらしだよ。
2007/08/20/Mon
レーダーは。


昨日は日記書いた直後に金シェルに遭遇し、クロロ使用したもののまた箱はなし。悲しいぜ。二連敗だぜ。
で今日は、スノウバンカーに初遭遇したんですが、これは悩んだ末クロロを使用せず、当然のように箱はなし。うーん。


やっぱりレーダー取得するんだったらトレハンは切るべきじゃなかったのかなー という気もします。
あとラストマンとっといたほうが良かったかな、とか。
でも初めて会えるモンスターばかりだし、(金シェルもスノウバンカーも、レーダーがなければ多分あってない)
とりあえずギルコンポイントゲッターとして活躍するしか道はなさそうなので、がんばろうと思います!!

あとサドンインパクトを拾いました。普段なら悪態のひとつもつくけど、50sと思えばなかなかかわいいやつです。でもな、命中-5はねえよ。なんだまいなすって。

ところでギルコン期間中は、レアモン撃破後のセーブが求められる(スコアに反映させるため)と思うので、クロロが使いにくいです。
さすがにドロップ10万G超えが予想されるときは使います。

本日の獲得スコアは250、現在のところ赤組内順位は3位です。
今回のギルコン中に、あのスコアのTOPに載ったまま1日を終えるのが目標です!
2007/08/19/Sun
さっきMVP削りながら、あ、明日ギルコンだからMVP残しとかなきゃダメじゃ…いや、どうせ格上と戦わないから同じ…いや、レーダー反応時にうまく回れる用にやっぱりMVPは…
みたいな葛藤に襲われて無駄に疲れました。こんばんは。

レーダー取っても結局手に入ったのは武士の心得だけですが、
ギルコンがはじまればレアモンさえ倒せば200s!貢献!できる!
STはまあSTハンターの人に任せるとして、今回は赤組かつぞー
かっちゃうぞー!みんながんばろうねー!

私はレーダーが壊れないようにメンテナンスしようと思います。
具体的にどうすればいいのかはちょっとわからない

今回は大きく出て目標は2000sです!10日で10体!レアモンに…あえ…るかな…
2007/08/18/Sat
今日からしばらくは余裕をもってDWCをプレイしたり日記を書いたりコメントをしたりしようと思うよ。
いやー今月はわりと怒涛の月だった。まあ私の怒涛って、北の大地を巡る程度で訪れるものなんですけどね!
これからは静かに日常生活を送るのです。

で久しぶりにちゃんと時間があって日記を書くんですが、
昨日ちょっとした賭けで某STハンターさんに勝ちまして、
鍛冶チケット10枚でドラゴンブレスを!手に入れることが!できました!
そのうえチケットなしで鍛冶してくれるんだって!
ついに僕にも鍛冶奴隷ができました^^^^^^^^

みたいな感じで、最近鍛冶関係がやたらツいてるのですが、
これは自分がBSとったときに返ってくるのか、レア鍛冶(ヴァンダルとか)失敗で返ってくるのかそれとも鍛冶には強い男なのか、
そのあたりが見極められなくてちょっと怖いです。どきどき。
チョモ全はずしとかで厄払いしようかなあ。小心者なのです。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]