忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20/Mon
レーダーは。


昨日は日記書いた直後に金シェルに遭遇し、クロロ使用したもののまた箱はなし。悲しいぜ。二連敗だぜ。
で今日は、スノウバンカーに初遭遇したんですが、これは悩んだ末クロロを使用せず、当然のように箱はなし。うーん。


やっぱりレーダー取得するんだったらトレハンは切るべきじゃなかったのかなー という気もします。
あとラストマンとっといたほうが良かったかな、とか。
でも初めて会えるモンスターばかりだし、(金シェルもスノウバンカーも、レーダーがなければ多分あってない)
とりあえずギルコンポイントゲッターとして活躍するしか道はなさそうなので、がんばろうと思います!!

あとサドンインパクトを拾いました。普段なら悪態のひとつもつくけど、50sと思えばなかなかかわいいやつです。でもな、命中-5はねえよ。なんだまいなすって。

ところでギルコン期間中は、レアモン撃破後のセーブが求められる(スコアに反映させるため)と思うので、クロロが使いにくいです。
さすがにドロップ10万G超えが予想されるときは使います。

本日の獲得スコアは250、現在のところ赤組内順位は3位です。
今回のギルコン中に、あのスコアのTOPに載ったまま1日を終えるのが目標です!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶんセーブしなくても反映されるんじゃないかなー
よくわかりませんが(汗
774 2007/08/21(Tue)02:31:05 編集
初ぴこった
初ピコはヌエさんでしたv
適当に殴ったら箱が!

その後ガリくんにも会いましたが箱ナシで撃破後リロ。
>レアモン撃破後のセーブが求められる
移動マメ使ったけどセーブはされてなかったよ~
(意図が違うかもしれないけど)

金ぴかにあいたいなぁ。
マニ 2007/08/21(Tue)06:04:04 編集
無題
>774さん
そうだとしたら「なにそれもろ」のにおいがしなくもないですがー
ちょっと次があったら確かめてみますね。
貴重な情報ありがとうございました

>maniさん
おめでとうございます、いいなーレアモン箱

レアモンを倒す→箱がない→それまでに使ったアイテムがもったいない→リロード
とした場合、最初の「レアモンを倒す」で得られるはずだった200sは、リロードによって消滅するんじゃないかなと思っていた(セーブによってスコアが反映される)のですが… ちがうのかな?
実験 2007/08/21(Tue)09:12:40 編集
無題
レアモン倒した後にリロードしても、スコアは反映されてますよ
一日にパム2匹とシルバー1匹倒して、全部リロードした時にランキング一位に名前載ってました。
いつの話だったかは覚えてませんが、多分二ヶ月くらい前かなー?
超紳士的名無しさん 2007/08/21(Tue)10:56:20 編集
無題
卒業前の経験なので、今は違うかもわかりませんが、
レアモンはリロっちゃってもポイント反映されてました。
あと、ラストマンはかなりよかったなぁっていう記憶が…
元赤組の一人として応援しておりますです。
飛騨 2007/08/21(Tue)11:11:43 編集
無題
教えて貰ってなんなんですが、それバグじゃね?という気がします。
もしそれで修正入ると自分も不利になるのでアレなんですが、
超紳士の端くれとしては帰宅したらちょっとラキアさんに確認してみようかなーと思います。
アレかな皆知ってるみたいだけど、多くの人に知られると不味いバグ(バグだったら!ね!ごめんね!バグ利用って思ってるわけじゃないんだ!) かもしれないのでPMが妥当かなー
ちょっと迷うけど気になるので、特攻してみますー
すみませんなんか好意を無下にするようで。
実験 2007/08/21(Tue)14:41:08 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]