忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/02/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01/Thu
ぜんぜんDWCとは関係ありませんよ

PR
2007/02/28/Wed
というわけで、今日は熱砂に突入し、キモワームを殲滅してきました。
一応お約束たちされない
もこなしつつ。これでヒール強化です!
で、Lvが30になりまして、以前から考えていた何切る問題が再浮上。

5分くらい考えて、最後の最後で「園芸」を活かして「ゴールドフィンガー」を切ることにしました。
ま、盗みも侍もわりに楽に心得が手に入りますし、闇テクの為にもう一回シーフはやる予定だったので正解かなと今では思っているのですが、
わざわざ園芸を残したのは、こないだのハナさまの温情っぷりによるものが大きいです。
あーやっぱモルドガーデンを去るのは寂しいな

ってこれはアレか?罠か?

やや疑念を抱きつつ、DWCはしばらくお休みです。
rakiaさんの無事を祈りつつ、日記はどうしようかなあと思いつつ本日は〆
2007/02/26/Mon
そんなわけで、今回のカトレア6番勝負:前半戦の結果発表です!
予想は次のようになっておりました。
(1枚目-2枚目-3枚目-合計)の順に表記しております。
combatさん:2-1-1-4
rakusakiさん:2-1-2-5
Hidderさん:2-1-1-4
poiuyさん:2-1-3-5
KODさん:3-1-1-5

全15個の予想のうち、1が50%を超えるという非常にシビアーな感じ。
みんなハナさまには痛い目にあっているようですが、さて結果は…!?
SSが多くて重いので、続きを読むでどうぞ!
2007/02/25/Sun
強いですよね。

今日はもうカディルウカディルウカディルウでLv22まで。
明日は熱砂にいってみるかカディルウオンラインかやや迷っているところです。

とりあえずLv18までの戦いとLv18までの戦いの難易度が違いすぎて改めて驚きです。リフダブすげえ

なんかここのところ忙しいのですが、今日はこれからポスト整理をがんばり、明日はイベントに専心しようと思います。
や、貢ぐだけだから3分で終わるんですけどね。なんていうか、ほら、身を清めたりとか。塩まいたりとか。
2007/02/24/Sat
MVPを128まで削ってこれからお酒のんできまーす
丸一日もてば大丈夫だろう 多分…


イベントはひとまず本日を持ちまして締め切りとさせていただきます。
明日かあさってカードを作って報告しますねー!




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]