忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/03/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27/Wed
一応ネタバレなので続きを読むでどうぞ。

PR
2006/12/26/Tue
「一度みた技はもう効かない」で有名な聖闘士相手に、(ほぼ)この技一つで戦い抜いたイッキはやっぱりすごいと思うんだ

あ 幻を見せる技もあったけど

塔ユニーク

お金がなくなったので、峡谷でちまちまハンティングで稼いだのち、
修理費分稼いで帰る前に塔を覗いたところ、
ポっと出てきました。
出たのは鳳凰(タイトルにつながった!) 名前はかっこいいのにー 
HPBがほぼ最高、MPBがほぼ最低の補正ですが、
まあこのLv帯だと魔力+20とMPBは役立ちそうです HPBもまあ
…でも黄玉の刀使っちゃうよなあ
せめて塔レアに良くある対人ダメがついていれば
理想は威力があと+20くらいだったら

と思いつつ 新年あたりに貢ぎますかね 

2006/12/25/Mon
めりーくりすます!
ベオリムさんはベオリムズハートの人ですよね どんなキャラなんだろう

ということで、私のもとにもサンタが舞い降りたようですよ!

海鱗石
(゚∀゚)!!!

どうやらユニーク確定?らしいので、
KIAI入れて準備しようと思います。

これはなんか、シーフの幕切れにふさわしいような…
コルセスカ(´・ω・)カワイソス だけは避けたいわけですが
2006/12/24/Sun
それがコロシアム。

正直同じチームになったみなさんごめんなさい
前よりはちょっとは装備ましー とか思いつつ参戦しましたが
無理だ Aは無理
10戦したので撤退します。。。
勝ち試合も負け試合も基本的に全体で1,2を争うスピードで気絶しております
こ こえーよ

全裸とか言える雰囲気じゃないっすね
いつかお金持ちの戦闘職になって、
全身カスタムとかでコロでブイブイいわせたいものです。

…いつだw
2006/12/23/Sat
若干テンプレートを変更しました。
クリスマス終了後もしばらくこのままでいそうなヨカン


・ココロを揺さぶる今日の一枚
金塊

やっと少し夢のあるものが…!
ベイルハンマーの礎かな

こっから海鱗石→ウニーク(・∀・)とレベルアップしていきたいものです。

本日はこれより二度目の塔トライをしようと思います。
MVPがねー あまるのですよ 途方もなく





カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]