忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/26/Tue
「一度みた技はもう効かない」で有名な聖闘士相手に、(ほぼ)この技一つで戦い抜いたイッキはやっぱりすごいと思うんだ

あ 幻を見せる技もあったけど

塔ユニーク

お金がなくなったので、峡谷でちまちまハンティングで稼いだのち、
修理費分稼いで帰る前に塔を覗いたところ、
ポっと出てきました。
出たのは鳳凰(タイトルにつながった!) 名前はかっこいいのにー 
HPBがほぼ最高、MPBがほぼ最低の補正ですが、
まあこのLv帯だと魔力+20とMPBは役立ちそうです HPBもまあ
…でも黄玉の刀使っちゃうよなあ
せめて塔レアに良くある対人ダメがついていれば
理想は威力があと+20くらいだったら

と思いつつ 新年あたりに貢ぎますかね 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉー、おう!
オヤジタイトルですいません。
ここんとこ2日間のテンプレートの変化を楽しく見てました~。
最初のクリスマステンプレートは見づらかったですね(^^;

塔レアおめです~!!さすが強運の実験さんっ!!
確かに、すごくかっこいい名前の割には、
いまひとつパンチに欠ける性能かもしれませんね。
が…。
塔でユニークゲットできる実験さんがうらやまし~!!

あと、鍛冶イベント参加一番乗りありがとです~!!
飛騨 2006/12/26(Tue)14:48:17 編集
無題
10連戦できるんですか!羨ましいです。

威力重視で、ポンチDXだと3戦ぐらい?
普通の技威力でも3~4戦なので、塔なんて行ってませんよ。

法皇さんはセットアイテムだったらいいですね。
yagu 2006/12/26(Tue)23:45:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]