忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/10/04/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/15/Wed
グエンダムバゼラード

グエンダムは欲しかったけど、もう買ったよ!
そして「ク」かよ!

まあでも久しぶりにみた
「どうやらユニークアイテムを入手したようだ」
は輝いていました。やっぱり

明日もレアが出ますように。
チキチキは半脱落の様相を呈していますが、
みなさま頑張ってください。


…この遠征が終わったら、また☆探しにいこうかな
PR
2006/11/14/Tue
塞翁が馬とはちょっと違いますが、
冒険がうまくいかないと他がうまくいく、という、バランスがあるのかもしれませんね。

・超水あり雨○植え

6収穫 2回目

どうやら古代魔鉱をマジで狙わなきゃいけなくなったようだな!
2006/11/13/Mon
引き続き森篭りを開始しました。
が、辛い

ユニークもずっとないし、ピコりもしないし、
グラスコタバールすら拾えないので、もうシーフに絶望しつつあります

チキチキ第5弾分のユニークを気合で拾って、
もうあとは侍ライフにいこうかな と模索しています。


ただ、侍は欲しいアビもないし、腐敗目的のみなので、
できれば次の職まで決めておきたいのですが…

侍→魔(斧、ヒール再取得)→竜
か、
侍→戦(斧、ブラックスミスで生産コンプ)
あたりを目指しているので、
とりあえず心得代がたまるまでに現状に変化がなければ、
そろそろ転職しようかな。
2006/11/12/Sun
3日間の森篭りの結果
・銀キノコ再遭遇。氷塊獲得。いらねえ
・森の星印2個獲得。いらねえ
・500IP程度獲得。これは豆クジ行きですね
・30000G程度獲得。ツール買ってもやっぱ儲かるね
・ユニーク、ピコリーなし

…風はアレだけでないのに森はなぜこんなにも
でもやっぱ森は楽しいね!
ピコリーに会うまでしばらく篭るかなと思っています。

ただ、日付が変わるとシルバリが能力切れなので、一旦帰還します。

レアハン取得後、2LVあがって拾ったレアは一つ。
そろそろ爆発してほしいものです。

…あ コロシアム
2006/11/11/Sat
長かった…!

本日は公式プレイ日記のほうに書きました。

はーつかれたー




カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]