忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/13/Mon
引き続き森篭りを開始しました。
が、辛い

ユニークもずっとないし、ピコりもしないし、
グラスコタバールすら拾えないので、もうシーフに絶望しつつあります

チキチキ第5弾分のユニークを気合で拾って、
もうあとは侍ライフにいこうかな と模索しています。


ただ、侍は欲しいアビもないし、腐敗目的のみなので、
できれば次の職まで決めておきたいのですが…

侍→魔(斧、ヒール再取得)→竜
か、
侍→戦(斧、ブラックスミスで生産コンプ)
あたりを目指しているので、
とりあえず心得代がたまるまでに現状に変化がなければ、
そろそろ転職しようかな。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワシもつらい(;´Д`)
こばわ(´∀`) ノ
ろーどみみっと50だよ!くんしょうだよ!!
ウィーヴァー倒すついでに待ちながら不死王手狩り。
つれぇwwwwww
んとね、イエローは努力家だから侍→戦がいいと思う(´∀`)
ハントできるからお財布は何とかなるでぃしょ。
チキチキで魔鉱ゲトして自分銘の鍛冶するのは
けっこう楽しそうだお♪
えでん 2006/11/13(Mon)23:08:21 編集
無題
こんばんわ~
実験様ですら挫けさせるシーフって一体何?
とりあえず森で色々搾取が一番ベターですよね。
私的には侍→竜騎士とかが良いかと。実験様の竜騎士姿が見てみたいです。一体どんな竜が。想像つかない。
dick 2006/11/14(Tue)00:31:45 編集
おはようございます
>えでんさん
自分銘の鍛冶はわりと憧れ、というかとりあえず全生産スキル99になったらいいかなーとか思っています
釣りは知らん

黄泉での辛さは森のこう、
ぬるいがゆえに発生する辛さとはまた別物っぽい感じですよね
がんばってください!

>ディックさん
竜のために竜甘の果実をためこみはじめました
気が早い?
紳士的に育てようと思っています。
実験 2006/11/14(Tue)05:46:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]