忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/13/Wed
ドッコ/現在の釣果。
2399/2950
前日比
+42/+50
8割超えてます。

続きは本日22時ころからつり始める予定。
結果をその眼で見たい方は69へ。

えでんさんとミルさんに見守られる中、3000匹目の魚が釣り上げられました。
もちろん ド ッ コ です。

さて、合計は?
2442/3000
前日比
+85/+100
ミミズにおけるドッコ比はすげーっすね
2000匹釣ってドッコ率だそうって気にもなりゃあしません

8割5分!ということで、
正 解 者 な し !


えーとスペ団子… 自分で食うか というのも味気ないので

【イベント】負け犬諸君に告ぐ!【ちんまり釣り大会】
・同じくミミズ100匹釣りを敢行し、ドッコ率を報告してください。
・ドッコ率がもっとも低かった人が優勝です
・今回負け犬じゃない人が参加してもいいよ
・私ももう一回やります
・リロードは原則禁止
・参加希望者は金曜正午までに、この記事にコメントをください
・釣り自体はいつしてもかまいません
・参考記録(8割5分)を超えた方には罰ゲームを予定しています
・賞品:スペ団100個分のIPをお送りします

みなさんの勇気ある参戦をお待ちしています。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(`・ω・´)しゃきーん!
こんばんは。先ほどは100釣り乙でした!!
宣言通りちんまり釣りに参加でっす☆

負け犬の誇りを見せてやるーw

で、コレのビリが負け犬アバですね!!
えでん 2006/09/13(Wed)23:15:52 編集
無題
こんばんわ!
釣りながら失礼いたします。
てか、参加するいうてPM送るの忘れてて大変失礼しました><

負けは負けでもまだ負けてない!
意気地の悪いのは誰のせい?
頑張ってチンマリやりたいと思います♪
jimi 2006/09/14(Thu)00:12:26 編集
無題
結構よいトコ付いてたのに、悔しいわ~
敗者復活戦参加します
負け犬アバにならないように頑張らなくっちゃ
ディック URL 2006/09/14(Thu)23:29:23 編集
無題
コバワー。
あら・・・こんな所に釣りイベが・・・

遠征中の身ですが参加させてください。
っと言っても実際に釣りするのは来週になりそうですが(;´ー`)y-~
のび URL 2006/09/15(Fri)00:57:37 編集
遅刻
はい、イベントエントリー期限過ぎてます。
でも、2つ上の記事を拝見すると(2つも新しい日記が・・^^;)

ということなので、今からでもエントリーOKかしら、だめかしら?

い、一応エントリーしておきまする。^^;
みる 2006/09/15(Fri)22:11:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]