忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/01/Mon
というわけで恒例のテンプレチェンジ
さっきまでもうちょい正月っぽい感じのにしていたんですが、
なんか記事が二重になってしまっていたので、
こちらのイノシシで
今年もよろしくお願いします。

大掃除のほうはやってくれる嫁がいないので、なんとか自力である程度片付けました。

で、年末年始はDWCガガザ湖でぼちぼちと
久しぶりに湖チャットで話せて良かったです。
初詣とか初売りとか人が多いところは苦手な引きこもり気質なので、
まあ3が日は読んでなかった本でも読んですごそうかなと思っています
なるべく太りたくないんですが太るんだろうな あーあーあー

新年初塔攻めは眠気のせいかイフリートに瞬殺で幕を閉じました
幸先わりいな

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろぴこ★
おけもうておめでてぃうございますー(´∀`)ノ
大晦日は楽しかったです、にぎやかなの久しぶりでした♪
同じく人ごみなんて上空からナパーム弾落として
焼却しちゃえばいんじゃねシストなので
自室で昼間から飲んでますシアワセゥ-!
大掃除を嫁がやってくれると思ってるあたりが
まだまだ夢見がちなシャイニィボーイでんなダンナ!!
世の中のオナゴの99.9%は大掃除は夫婦共同作業と当たり前のように思ってまっせ、夢は捨てるこってすw
まぁ私はダンナに小間使いみたいな
ことはさらさらさせる気のない残りの0.01%ですがね(  ´)y-~
新春塔攻めかー。いいヒビキだなー。
でも塔いくとオカネ貯まらないんですよねぇ。。。

今年もよろぴこ♪
えでん 2007/01/01(Mon)11:20:06 編集
無題
>えでんさん
あけおめですー
あー嫁はやっぱダメですか
仕方ないので自分の掃除スキルを磨こうと思います
や 嫌いなわけではないんですよ掃除
ただわりと凝ってしまうというか、
最初の意気込みが大きすぎて時間で区切られるとなんとも
毎日コツコツやりゃあいいんですが、私の中にある「毎日コツコツ努力するエネルギー」の80%がDWCに、残り15%は軽運動に、残り3%はお仕事に振り分けられているので、
後2%で頑張らなくてはいけないのです
その2%を掃除に振り分けるべきかというと、うーん 部屋汚くて人死んだって話はねーしな とか思うわけで

…えーと新年早々せせこましいですが、ことしもよろしくおねがいします
実験 2007/01/02(Tue)01:15:41 編集
無題
おめだすー
大晦日に顔が出せなくて残念です。
盛り上がったんだろうなぁ。
元旦も顔が出せなかったのでさらに残念でした。
早くみんなと世知辛く楽しく話しがしとうございます。
一人身の掃除の辛さとか、ひとりみの雑煮のカラさとかをしーんみりと。

ディック 2007/01/02(Tue)21:36:53 編集
無題
>ディックさん
便りがないのはいい知らせ!
ということで(ということで?)ご健勝のことと存じますが、
お話したいですね!
最近IPを貯める暇がないので湖から足が遠のきがちですが、
そのうちまたゆっくりと!
今年もよろしくお願いします
実験 2007/01/02(Tue)21:50:16 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]