忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/02/Fri
夜追記



無理無理。超無理。
でも勇敢に戦って死にました。

どうせ宝が出たって、開錠LV3キットは持ってなかったから…
いいんだ。いいんだよ。でもなぁ なんで今でるんだっ!!

今日はこれだけ。
なんか蟲の触角をハントしてやっほー とかそういうネタで日記を書くつもりでしたがもうなんか今日は虚脱。
オマエモマルカジリ 肉食べたい。

 
街の噂面子は曜日でちがうよ
毎日チェックだ
 
とメルコさんがおっしゃっていたので、今日の面子チェック。
金曜日は、
シエル、ストレーカット、スケーブ、クエリー、ジェクト、
カレント
でした。

で鉄鉱拾ったのでクエ解決のためにアイアンハンマー作りました。
したらEX.
グラスコ…お前ってやつは…

追記
洞窟モノグライ(嘆きのジュエルのアレ)を退治して意気揚々と町に帰ってクエストクリアするとQP21.花カード見ると5枚。
おお、dickさん説だーいせーいかーい
ということはどう頑張っても上限って12枚とか13枚ということで、
うむなるほど、これでカカシやなんかが知恵を絞って戦えそうな、
素敵な仕様変更ですね。Lv1クリアはまた難しくなりましたね。

問題はQP20からなのかQP21からなのかなのだがセーブをしてしまって検証できず。
無念也。

現在蟲クエを順調にこなしQP24.
Rev1と仕様が一緒ならあと1点で釣りができるぜべいべー。

今は高原に篭ってお宝(爬虫類の抜け殻とか初期鍛冶素材とか)狙ってますがスネークワームの癖に箱を爆発させやがるので落ち込みます。

今日ニュースでカラスが蝶々結びされた箱を開錠(というのかこの場合)して中から肉とって食ってたのですが凄いなカラス。
俺は蛇だの蜂だのがかけた罠さえ外せねぇよ。

アレかなあ、手とかない奴には、ロストソルジャーとかが代わりに鍵かけてやってるのかなあ。





さいごに

はいはいーチョモさんだよ、Rev.2でもよろしくね。
相場かわったよ、あんまり取引多いと相場かわっちゃうのよ。
変わったのはこの2つだよー
よろしくねん。


ツメグリーの枝×7 500 GOLD ブラスガン
ゲルゲル液×7   750 GOLD 2キャノンピストル


うーん まぁ数が増えるということはそれだけツメグリー需要も増えるということでそれはいいのだが
>あんまり取引多いと
心アタリがつい先日の日記にあるだけに胸が痛いっ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
ヌエを狩ってレアもらってヤホーな夜を過ごす予定がいつまでたっても未定になりそうなdickです

グラスコーっ!!あんたどうして男にばっかり甘くなったの?! 女に騙されたのか?! アイアンハンマーEXがあればどのくらい楽に戦闘ができるやら。
今日は鉱物を拾うデーにして再チャレンジしてやる。

ロストソルジャーも中身スカスカなので鍵かけにくそうです。とにかく「一か八か」の箱を開ける度胸と金が欲しいわ。
ディック URL 2006/06/03(Sat)00:08:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]