忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/28/Thu
・昨日の記事で、某敵はLv105とか書いたんですが、よそ様の記事などを見ると、自Lvと一緒っぽいですね。
すいません勘違いのようです


ねえ おじいさん
前から思っていたんだけど
根も葉もない噂が一人歩きして
ようやく正しい情報が出たところで
「いつのまにかこっそり仕様変更されていた」
とか言われちゃうのはどうしてですか
おしえておじいさん


ということで、仕様変更は告知されるんだよね と思うと同時に、
ウソ情報を流布してはいけないなあ と
HP限界引き上げとかガラガラというのは確かめられるユーザが少ない分、
出てきた情報を鵜呑みにしがちなんですが、
結局chapter1と変わってないんじゃね という結論っぽいので、
まずSSを持ってこい 話はそれからだ という世界になるのでしょうか
それはねーか

で何がいいたいかと言うとですね、こっから話すのは完全に妄想なので信じちゃダメですよ ということで

塔突入が12月18日で、ちょうど10日間戦ってるわけですが、
最初はホント箱がひどかったのが、ここ3日の収穫が
海鱗石1
金塊3
ユニーク3
(もちろんハイドル超水とかゴツ石とかも普通に出ますが)
とわりといいわけですよ
まあこのくらいの運の偏りは日常茶飯事なので、特に言及することでもないのですが、

>この世界には謎の多い遺跡がいくつかありますね。ある不思議な塔の中では、レベルの高い敵ほどいいアイテムを持っているらしいですよ。

ってこういうことなのかい と思うわけですよ

妄想ですからね!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想ですよ
逆に考えるんだ。

>>この世界には謎の多い遺跡がいくつかありますね。
>ある不思議な塔の中では、レベルの高い敵ほどいいアイテムを持っているらしいですよ。

むしろこの情報が妄想だったと考えるんだ。


orz
K.O.D 2006/12/29(Fri)00:41:31 編集
無題
>K.O.Dさん
あ やっぱそうですかorz
まあこのあたりは20人体制くらいでRG0で突入とかして検証しないとはっきりしたことはわかりませんので、
気休めとして妄想しておこうかと思います

実験 2006/12/29(Fri)06:04:34 編集
無題
>>ねえ おじいさん
データサイトがユーザから投稿された情報から作られる以上、
誤った情報が掲載され続ける事はわりと珍しくないですね
どこかの攻略本じゃないですが

という訳で塔に行って箱開けてきましたが、
中身はくるみと人形爆弾とMPドレインでした
まだ見ぬコルセスカはいずこ
д 2006/12/29(Fri)17:45:39 編集
無題
>дさん
正しい情報が出たときに
「誤情報が掲載され続けていた」と認識するのではなく「仕様変更ktkr」になってしまうあたりがアレなのかなと

罠は結構へこむます
金指一応あるんだけどね オーバーベイ
実験 2006/12/29(Fri)21:52:35 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]