忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/16/Tue
最後にとっといた海鱗石を握り締めて塔へ。
無事オーバーベイ撃破でグルンメイル撃破。
これはなかなか性能が良いので、超強気で販売に、売れなきゃ自分で使うぜ

でそろそろ塔から離れようと思います。
理由はまあいろいろあるのですが、シーフそろそろ限界だよ、というのと、
STハンターになりたいというのと。

一応コンペの日まで、森ニート→塔死亡→園芸収穫というルーチンでお金を稼ごうと思っています。というわけで転職は20日(予定)ですね!
ひさびさに低Lvだ がんばるぞう

技威力は謎多き要素ですが、結局91で終了かな…?
コメントBBSのほうでご意見募集しています。
どうぞあなたの情報をお寄せください。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まちがった!グルンメイルは撃破できない!
実験 2007/01/16(Tue)01:31:54 編集
じょぶじょびじょばー。
遠征カエタラ約束のてんちょくいわい送るね(´∀`) マッダーラ♪
えでん 2007/01/16(Tue)08:34:21 編集
わーお
>えでんさん
ありがとうございます!
これで音速Lv上げが可能に!

もう転職しちゃいたいくらいなんですが、
まあいちおうコンペ始まってからで。

わくわくします
実験 2007/01/16(Tue)15:19:00 編集
技威力
魔剣士時代に必死こいてMP使いつつ黄泉で戦いました。
おぼろげながら、敵LVは+1~2、MP増シャドバ(ピンチDX)1発か2発で94で止まりました。

かなりおぼろげですが、自LVが94超えてからは上がらなかったような気がしますね。

全くメモとか取ってない、数ヶ月前の記憶です。参考にしないで下さい。
yagu 2007/01/17(Wed)02:05:25 編集
Re:技威力
なんか「管理者からのコメント」という機能があるようです
これでアレですね 偽者がいても困らない(いないけど)
「94」ストップの方もいるはいるんですよね。
うーん… もう少し検討してみます
【2007/01/17 13:29】
無題
94止まりの人は結構多いですよね。
yagu 2007/01/17(Wed)20:56:46 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]