忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07/Fri
レアモンに遭遇したからとか、ユニークアイテムを拾ったからとか、
それだけだとちょっと物足りない感じがして、
かといってほかに書くことをひねり出すには最近若干忙しく、
どうもなんとなく「毎日更新しなきゃ」的な強迫観念に襲われるのは、
ちょっと病的というかアブナイ人だな、と思うわけで、
ようは内容に自信がないので質より量、という話はなんどかしたと思うんですが、
それにも限界があるというか、いや書くのは楽しいんですけど、
「今日は更新してないからなんかは書かなきゃ!」というのは、
あまり楽しくないなあ、という結論に達しましたので、
タイトルに戻ります。

(↑区切りが変な長文ですが、別に縦読みとかありません。)


というわけで、次はコロシアムに参加できたらそのへんに、
イベント立ち上げたらそのあたりに、
変わった物拾ったりしたら適宜書こうと思いますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします。




という日記を書くのは少し自意識過剰な気がして恥ずかしいな。
いまさら気づきましたがもう遅い。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん、まあ
毎日書かなければいけない日記は自分専用のプライベートな日記であって、
人に見せる日記は、何かあったときにふらりと書ければいいかな、と思うのです。
気楽に行きましょー
K.O.D 2007/09/10(Mon)02:57:11 編集
無題
えっ、日記って毎日書くものなんですか?
自分専用のプライベート日記なんて生れ落ちてこの方書いたことがないですw

過去は振り返らない、と言ってくださいw
蒔絵 2007/09/10(Mon)11:09:05 編集
無題
ブログを5つ持ってる私が通りますよっと。

極論ですけど、「書かなければならない」的モノが出たらもうダメですよ・・・
ロムってる人は、書いてる本人よりも案外淡白だったります。

仰ってますけど、何かしらのイベントとか変化があった時にで良いんじゃないでしょうか?
(↑暫く書かなかった者の言う言葉では無いですが)

まぁ気楽に行きやしょー
のび URL 2007/09/12(Wed)02:51:33 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]