忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07/Thu
レイバックオンライン、カーズドオンラインを乗り越え、峡谷に入りました。
メルティ、なんか石のやつが自動回復持ち、闇の蛮族、なんかトゲのやつがヒール持ちでウザイ(攻撃力が低すぎるせいです)ので、
イフリートをぽちぽち殴って、ヤバくなったら防御自動回復…で、Lv62まで今日はあげて寝よう、MVPもちょうどいい(60くらいだった)し、と思ってたんですが、
いや実際、防御力も高いですし、それなりに自動回復もあるしで余裕ぶっこいてたら普通に死にました。帰る目的以外で死んだのすごい久しぶり。
とてもショックでした…。マダラ食ってカーズドなぐってりゃよかった

ファイアフィストで400点くらいなんでいたくねーよと思ってたら、3連発くらいされた。ひどいわっ…!
予定が狂ったので今日はもう寝ます。今日の朝(という表現はなんかおかしい気もしますが)、とりあえず62までさっくりあげたいなーと思っています。

ところで、ST遭遇リストとかみてると、ヴァジェト姫が不遇すぎて泣けてくるのですが、私の知らないうちに仕様変更でいなくなったとかないですよね…?
あまりにも悲しすぎるので探してあげようかと思います。
いや、たしかに邪眼はいらね…いや、なんでもないのですよ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネタにならないかなーとこっそり探してましたが、
出てきてくれませんでした。見つけてあげて下さい
r 2008/02/07(Thu)03:37:06 編集
無題
転職のタイミングもレベルのあがり方も一緒だー。
結構がんばったと思ったのに、レベリングの速度ってこれくらいなんですね。

ヴァジェトってツチノコみたいなもの?
探してどうにかなるもんなら薮をつついてみます。
干物 2008/02/07(Thu)08:13:27 編集
無題
>rさん
17リロで出ました。
ガリメロより早いのは衝撃
よっぽどさみしかったようです

>干物さん
つついたら出てきます
無念を晴らしてください…!
超紳士的名無しさん 2008/02/08(Fri)08:52:40 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]