忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03/Fri
昨日は臨時コロシアムがあったようで参加できなくて残念だー!!
11時20分くらいにログインしたんですよ。ショック!
次もちょっと帰省中で参加できそうにないので、24日かー 先は長いなー
非戦闘アビリティに当てられた光については、そのうち何も書くことがないときに考察します。

で、今日は何をしたかというと、熱砂でお金をためて、ジャバッシュを発注し、レイ・ガンを募集してみました。
HP吸収計算機で計算してみたところ、今の攻撃力だと吸い取り20くらいでターン800くらい回復できるので、結構塔でも有用だと思うんですよねー。
薬草(大)が浮くのは金銭面はともかく連戦の点ではなかなか良さそう(安定しそう)なので、ちょっと試してみようと思います。吸い取りは修理費が高いので今まで敬遠してたんですが、yaguさんからの熱い説得に乗ってみることにしました。ヴァンパイア装備できないのがかなしいなー

あと2LVでレーダー習得です。とりあえずガンナーサイトを消そうと思うんだ。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こいつらは凄いよ
アイテム名:ヴァンパイアシールド
修理費用:41720 GOLD

アイテム名:ヴェリタスクロース
修理費用:49240 GOLD

両方とももともと高かったのに、カスタマイズしてえらい事になりました。
カスタマイズ費用もかかってるから修復不能にするのももったいないところです。
yagu 2007/08/03(Fri)17:17:35 編集
無題
>yaguさん
合計90000G!なんて金食い虫…と一瞬思いましたが、考えてみると一日300G計算だから、その分の薬草代はきっと浮いてますよ!
でもその修理費用のインパクトはものすごいですね。
「買います」っていいにくい…気がします
実験 2007/08/04(Sat)07:02:31 編集
無題
・・・ん、1日3000Gじゃないですかね?
まきゑ 2007/08/06(Mon)18:47:15 編集
無題
死のう
実験 2007/08/08(Wed)18:38:55 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]