忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/18/Mon
たたかえるよ!いける!

勢いで一日に2つ記事を投稿してしまうぞー

・塔
大体鬼鱗衝3~4発で撃破可能
アベンジャー、イフリート、ナイトホロウ、ベルグロック、デフォールドは怖いと聞いてたのでスルー
それ以下は特殊使われても素早さと気合で押し切れる
麻痺毒はかかったら粛々とリロ
これで条件さえそろえば、5連戦は軽い(実際は宝をあけられないので、
2戦くらいでリロしてますが)ですが、
MP消費が半端じゃないので、カトレア11+ザトウ40で総戦闘可能回数は12回くらいとみた
魔法のきのこを大量に持ち込んでも20回が限界かなあ

あとは峡谷でザトウ回復して再突入 というあたりが妥当でしょうか。

・イベント?
とりあえず現段階ではさっぱりですが、
告知での「バランス調整が難しい」発言、
塔の敵は自分のレベルと同レベル
ミラージュドラゴンもいたね
ちょこっとMESでの塔で何連戦できる?発言
あたりを総合的に考察すると、
x連戦すると、自分の分身が現れ、それを倒すと何がしかのユニークなアイテムが入手できる、
とかそういうことなのかな、と思います。
となると限界までどうやって戦うかという指針ですが、
不死豆と神眼とリアルラックに期待しつつ、変態的特殊攻撃持ちを相手にしなきゃいけなくなるあたりが厳しいところ。
まだちょっと方法論ははっきりしませんが、
明日はMP回復アイテムやらを大量に持ち込んで、
最大連戦どこまでいけるか?ということだけを目標にしようかと思っています。
とりあえず10連戦でダメなら軽くあきらめ、
20連戦でダメなら絶望ですね。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
塔ライフ 果てしなくマゾのニヨイがしてますが、実験さん活き活きしてるのがいいですね♪

・・・黄泉でタコられたって言うのが情けないです、自分><
jimi 2006/12/18(Mon)16:42:31 編集
無題
タジザハシュ
デフォールド
デフォールド
ラドナス
アークドラゴン
ゴリアス
シャガリア
アヴェンジャー
ベルグロック
レイバック
シャガリア(死亡)

10連戦では ダメのようだ

>jimiさん
果てしなくマゾいです。
箱は二つあけたのですが、
金鉱とリィエル鉱。
ちょw
実験 2006/12/19(Tue)08:39:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]