忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07/Mon
がんばって倉庫整理をして気づいたことは、現在竜甘の果実が67個あることでして、あと33個ためてから竜騎になるかという結論に達しました。
今回は赤が勝つ可能性が結構うすめなので意味ないといえばないんですが、一応久しぶりに伝統の「20日転職」をしようかなと思っています。

ということはどういうことかというと、あと2週間を切っているわけで、
そろそろ装備の算段をつけたいところです。
幸い防具はわりかし充実しているのですが、銃のことがよくわかりません。
まあ、ヒナワガンを入手して、あとは剣でゴリ押し(熟練度はおかげさまで8000を越えました)でもいいんですけど、
一応銃で遊びたい気持ちもあるのと装備持ちかえに飽きそうなので、
銃一本で絞っていこうと思っています。
壁にぶつかったときはまた別ですが

つきましては、先輩ガンナー諸氏には、ぜひ
「この銃だけは持っとけ」というものを教えていただきたいと思っています。
ここでのコメントが気恥ずかしい場合はBBSにでもPMでもよいので、
ぜひ教えてください。

ディバインブラスターとかいわれてもどうしようもないですけど、
一応1月はガンナーやってる予定なので、Lv~70くらいまででしょうか。
もしよろしければお願いします。

あとどうでもいいアンケートを設置し(てないんですけど。まだ。直後に設置の予定です)ましたので、そちらもご回答いただけると、
まああんまり意味はないですけどうれしいです。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディバインブラス……はっ!

さておき、願わくばエクスドーターを押さえておきたいところです。
(ガンナーサイトを一瞬取る余裕があるなら特に)
1~2万G程度の投資で体感できるST兵器並みの破壊力を是非。
K.O.D 2007/05/08(Tue)01:56:29 編集
無題
エクスドライバーとフォトンがあれば他には何もいらないんじゃないかと思います。


パイソンハンターとサイドワインダーも繋ぎあると素敵です


レイ・ガンは使い捨てでいいと思います
えでんのなかのひと。 2007/05/08(Tue)09:48:39 編集
無題
>K.O.Dさん
>えでんさん
調べてみたところ、エクスドーター確かに威力がアホですね。
とりあえず募集してみました。
おおめの3万Gを投資してみましたが、
まあこればっかはものが存在するかどうかという問題なので入手できることを祈りつつ
あとは序盤装備をちょろっと準備すればOKかなという感じですかねー

ライオットベイルってどうなんですかね
なんかボーナスが魅力的に見えるんですが…
実験 2007/05/08(Tue)12:41:42 編集
ライオットベイルは
普通にボーナスがおかしいのでオススメですが、
威力フェチだと無意識のうちにパイソンハンターを使っている罠がありますw
K.O.D 2007/05/09(Wed)01:35:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]