忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/17/Sun
イベントとアイテム追加らしいですね!wktk
海☆つりてーなー 買ってもいいんですが
まだ宝豆とかドーピングアイテムが不ぞろいなので、
とりあえずはいいか。釣るか。

イベントが条件:連戦とかだったらどうしようもないわけですし

現在既に3時ですがこれ昨日分の日記ということでどうかひとつ
今日はダッツンとか揃ったのでちょっとダメージ調査をしてみます
今は寝ます ぐー

…ぐーって顔に見えね?目がないけど
と思って「ぐー 顔文字」「ぐー AA」で検索したんですが発見できませんでした
特許とるか。




ところで忘年会って名前に反して今年の振り返りで盛り上がりませんか?
全然忘れてないですよね 
っていうか忘れたい話を3つくらい想起させられて、
来年の目標です!
1.酒は飲んでも呑まれない
2.酒の勢いは基本的に間違っている
3.ひとりが寂しくなっても酒に逃げない
4.そういう意味で今年後半は良かった というか前半が悪かった
5.2番目から目標じゃないな


あーだめだ 
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見える見えるw
こんちゃっす。ピコおめ!!
目指せEX、目指せぴこぴこ!!

忘年会、ねー。0時過ぎても渋谷の喧騒ときたら。
アイツら人間じゃねぇ。
今年の総括です
1.酒を飲んだらむしろ飲まれろ
2.酒の勢いで人生決めた
3.ひとりだからこそ酒が旨い
4.そういう意味で今年もよく飲んだ
5.きっと来年もこんなカンジ

なんで、来年もどぞよろしぅ(´∀`)チャハ
…まだ早いかw
えでん 2006/12/17(Sun)13:17:15 編集
もう昼ですが
おはようございます はやくねー

>えでんさん
3.ひとりだからこそ酒が旨い
こ…これは至言ですね!
座右の銘にさせてください

ぴこぴこほしいなー
実験 2006/12/17(Sun)13:32:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]