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DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/11/24/Sun
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2007/06/26/Tue
火曜日ですね!明日は水曜日ですね!久しぶりにチョモくじします!
こんなこともあろうかと、ポストに10万G預金してあったので、今日は100口買うぜ!何番にしようかなー


ゼルダが絶賛売り切れ中でどうしたもんかなこの購買欲
①.ゼルダを予約して入荷を待つ
②.電機屋めぐりをしてゼルダを探す
③.あきらめてFFなんとかウイングを買う(ポケモン、逆転裁判4でも可)

というかWiiがほしいよー トワイライトプリンセスやりてーよー
リンクの冒険もやりてーよー

ぜんぜんどうでもいいんだけど、ゼルダのwiki見てたら、時のオカリナの時系列問題みたいなのがあってちょっと感動した。
まあ説明するより自分でググれば一発だと思うんですが、ぜんぜん何も考えずにクリアしてたぜ。
というかゼルダに関してはもう謎解きがすべてでストーリはわりとどうでもいいんだってことに気づいた。
神々のトライフォースにアグニムっていう悪いやつがいたことも忘れてたし(でも虫取り網で倒せるのは覚えている)、リンクの冒険なんて目的を20年越しくらいに知ったぜ。

あーどうでもいいなあ 寝るかな。寝る。おやすみなさい。
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無題
ゼルダやマリオみたいなタイトルは、
映像の進化とかシナリオの複雑化とかは別に
ひたすらインタラクティブ(アクションや謎解き)を追求してますよね
シナリオとか話半分でも、ゲームが内容はちゃんと脳に焼きついてるという
д 2007/06/26(Tue)09:34:09 編集
無題
>д
うーん、ムジュラだけはすげー良く覚えてるんですよね。まあアレは非常にインパクトがある時間制約があって、シナリオも「分かって」進めないとそもそも謎解きができないという要素があるからなんでしょうけど。
風のタクトは正直目的を忘れて写し絵しまくってたぜ。
実験 2007/06/27(Wed)01:10:56 編集
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