忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31/Fri
MVPが11になりまして、もうレアモン探すのも厳しいのでギルコンへの貢献はこれにて終了!とします。
結果としては、レアモン遭遇は11(今日もパムパムに会いました)、ユニークは初日の1つだけ(気合いれてレアシークしたつもりなんですが…RG100ちょいじゃダメか!)、ST1回殴って終了です。
合計スコアは3400sで、ST2体ちょっとというところでしょうか。
50位以内に入ってるかなー チケットとどくかなー
楽しみに待とうと思います。

結果的には毎日50リロしきったわけではないにせよ(してる日の方が多いですが)、一日1レアモンくらいの頻度では出会えるものですね。
まあ、箱は今のところ、3つしかもらってないわけですが…!

来月Aでコロに出るまではガンナーでいるつもりなので、9月ギルコンも活躍できたらいーなーと思います!
目指せ赤組二連覇!ん、気が早いか。
でもさすがに13,000差は…覆りませんよね?たぶん

ところでリングオブエターナルってガンナー装備できないんですよ!
リングだろーはめるだけだろーうおおお
初心者的ミスをやらかしてしまいました。まだまだですね。

仕方ないのでカード種にしようかと思います。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今頃「ラブアンドバンジー」に気づきニヤッとしたおばかさんです。
ただいま私は大量に届いた引越し荷物の段ボール箱を
泣きながらトランスフォームしてます。

3400はすごいです!絶対50位以内には入ってますよ~。
赤組への貢献、おつかれさまであります!
飛騨 2007/09/01(Sat)00:51:35 編集
ガンナーにとって
ギルコンはやたらモチベーションが上がるいいイベントだと思うのです。
そしてどんどん人のいない時間を狙うあまり生活リズムがガタガタにw

>芋の親戚
あれは罠ですねorz
K.O.D 2007/09/01(Sat)02:33:57 編集
無題
>飛騨っち
「ヒダッチ法」教えてください!!!111
引越しの荷解きって面倒ですよねー
今の家家賃がバカ高いので、契約切れたら引っ越したいんですが、
引越しのことを考えると気がめいるぜ。
がんばってください!
50位以内にははいれてましたいえーい

>KODさん
まったくです
早朝と深夜が主な活動時間でした…
今月末に向けてリズムを整え…たらだめか。どうしたらいいんだ!
実験 2007/09/01(Sat)21:58:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]