忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/28/Thu
サイドワインダー、森竜王の篭手、はともかく、
ヴァイパーヘルム、闇夜の衣、チョモ缶ゴールドバッジという舐めた装備で峡谷に突入し、久しぶりに意図しない町送りを2度もしてしまいました。ガッデム。
STR高め(=VIT低め)に加えて防具の脆さ、先手率もちょっとは影響しているかな、と思いますが、最大の敗因は油断でした。
イフリートはガドリング一撃で倒せるんですが、たとえばミスしたとして、HPBが半分残ってるとリロードめんどくせー みたいになって再度ガドリングするも、先手を取られてスプレッドアーム
というパターンを二度やってさすがに反省した。
おれは反省すると強いぜといったのは音石明ですが、私も負けていられません。ザトウを食べて特攻し、なんとかLv62→Lv68まであげました。
イフリート超えてからは、メルティ&闇の蛮族に麻痺らされないことを祈るだけでよかったので楽でした。ベルグロックは若干硬くてうざかったですが。
ちなみにザトウ食ったのはMP回復とかHP増量とかを意図したのではなく、
「ザトウ食ったからには簡単に死ねない」みたいな守銭奴根性だったのですが、うまくいってよかったです。

さてこっからいよいよめるちーの壁ですね。
まあライオットの連続戦闘EXPBもあるし、日輪&麻痺無効装備を買って延々殴ってもいいのですが、塔もちょっと気になるなあ
今の状態で行ったら即死な気もしてやや悩んでいます。覗いてはみると思う。きっと。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メルティの壁をブレイブチュニックで越えるのが正しいガンナーなのでしょうが、ドケチで有名なわたくしは大量のまひ消し草を袋につめていく気がしないでもないです。

ヴァイパー+日輪+ライオットベイルなら割と早く抜けられそうですね。ブレイブチュニック必須ですよねぇー。
まきゑ 2007/06/29(Fri)11:45:17 編集
Re:無題
>メルティの壁をブレイブチュニックで越えるのが正しいガンナーなのでしょうが、ドケチで有名なわたくしは大量のまひ消し草を袋につめていく気がしないでもないです。
>
先制とれてかつハントをする気がなければ、10もあれば足りそうです。
5では足りませんでした。私もドケチです。もう装備とかいらんよ
>ヴァイパー+日輪+ライオットベイルなら割と早く抜けられそうですね。ブレイブチュニック必須ですよねぇー。
ブレイブはほしいけど、クエストのせいで若干高いんです。
闇夜でいいんだ。でも箱はほとんどあけていないからせめて炎竜王とか着てたらよかったのかもしれない。
【2007/06/30 00:17】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]