忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/30/Thu
「レアハンター
  取って三日で
   いらない子」

という標語を掲げて生きてきたのですが、ここに来て考え方を変えた!

というのも、取得直後にソロの魔剣かなんか拾って以来、
600開錠ほどユニークが出ないというオオハマリを体験していたのですが、
11月15日あたりからはかなり炸裂しています。
どのくらい炸裂しているかというと、
15日からの総取得レア

グエンダムバゼラード
ソロの魔剣
聖剣メリト
聖剣メリト
鍛冶屋の心意気
鍛冶屋の心意気
カザナスタ
セレバーグイン
海魔の槍
ブルル頭巾
の計10個です。


質はともかく、量は今のところ非常に好調です。
3日に2つは拾っている計算に!わあい

しかし、風の星印が出ないのは何故でしょうね
ホントに城塞?
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはでろでろ踊りの成果です。
こんばんわ!
さっそくかの踊りの実践ありがとうございます♪
・・・え?違いました^^;

う~ん、私の場合は実験さんの標語に近い状態です(ノД` )
レアハン習得前の方が気分的にミイリがいいのは気のせいでしょうか。。。
よく分からんです><
jimi 2006/12/01(Fri)01:38:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]