忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31/Wed
絶賛レイカー探索中 でないねえ
VIT極安上がりで強いよ説を提唱していたわけですが、
最近忙しい(日記を書く時間がない)理由の一端がやっとわかった
何かというと一戦闘にかかる時間がべらぼうにかかるのです
死なないんだけどさ
DWCのプレイ時間が相対的に長くなり、そのために時間がなくなってしまう、とこのことに気づけなかった自分がちょっとヤバイ
こ これがうわさのゲーム脳なのかー!!!

以下今更なネタバレ

新クエストの解決アイテムと報酬
グラスコクエ:棟梁の金槌(QP100?)
「カスタマイズはりきる」とのことですが、本当なのかどうか
属性Lv2というのはガセ?
ローチィクエ:マーベリックEX→レイカーのなんか尻尾(QP130)
レイカー尻尾入手して解決すると、高原→城塞のショートカット
これは便利そうですね…!レイカー!でてこい!
ネグ兄弟クエ:魔神の重鎧→レイジバンダナ→クバルバーの篭手→ドラゴンブレス(QP140)
解決アイテムがひでえw
全部クリアで渦黄泉にネグ兄弟がやってくる(塔にはこない)
闇のテクニッククエ:シーフ限定、ブレイブチュニック
マネータイガー強化、名前がエロい

クエストクリアで(GとQP以外の目に見える)報酬があるというのはうれしいものですね。
ガチでハナさまクエが出たらどうしよう
「たくさんの貢物をいただいているのですけど、まだ見たことの無い貢物があるの。私が持っていないRがあるなんて許されると思いまして?まずは地母神の鎧を見てみたいわね。」
解決するとカトレアの上限が5になる みたいな泣ける

とりあえずレイカーがんばって探しまーす
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コッチもヘルもこないでいいよっ(><
なんですかそのオニクエスト。クバルバーだって!?


                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧∧  < 逝ってよし!
          (゚Д゚ )   \_____
         ιι ⊂  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ΘΘ\_ |~< 帰ってよし!ゲコ!ギコ!
       (Д     ∪   \_____
       \  ノ  ヽ
       (_U U_(_)

さすがに○はまずかろうか。そうだろうか。
去るものは日々にうとし。
えでんのなかのひと 2007/01/31(Wed)22:16:15 編集
Re:無題
オニクエスト揃い踏みというところですね
爬虫類の抜け殻を渡していた頃に戻りたい…!

今日は突発コロらしいですよ奥様。
【2007/02/01 10:27】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]