忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/06/Sun
ココロ会関連でイベント盛りだくさんな今日この頃、
また盗み心得を拾いました。通算3つ目。
現在職業シーフでストックがひとつあってまた拾ってしまって

ということで、現在イベントを企画しています。

実は「倒せ!悪の秘密結社!」
みたいなイベントを考えて、公式でやろうかと思ったのですが、
集計と調整がめんどくさそうでやめました。
結構面白いとは思うんだ

腐らせるのはもったいないので一応紹介
ルール概略:
 悪の秘密結社のボスとみんなで戦うよ
 ボスの体力は10000、かなり頑丈だ
 一日一回攻撃できるよ 思いのたけを書き込んでください
 書き込んだ時間の秒数をダメージとして与えられるよ
 ゾロ目のときはダメージ二倍、連番だったら相手回復
 蓄積ダメージが最大の人がトップだよ
 とどめを刺した人にも賞品がでます

まあこれは没なので、近日何か公開します。
なにがいいかな なにがいいかな
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盗みが天職w
おはようございます!
心得ゲトおめでとうですw
一つはストックで、一つはイベントへっていう素直にフリマで売りさばかないそんな実験さんが大好きですw

というかいつもながらにその企画力には脱帽です。
アズどんの倒し方にそういうものがあったのか~ってw

みんなでよってたかってイベントやるのも祭りっぽくて面白いですねw
jimi 2006/08/07(Mon)09:40:07 編集
三本なら矢は折れない!
こにゃちわです♪もう2~3日宝箱の中身を
送りつけて私の引きの弱さを味わっていただきます(  ̄ー ̄)
お送りする品ともにクジ運の悪さも感染ります。フフッ

没企画オモチロそうですたのう。
まぁ時間に自由が利く私の圧勝ということに
なりそうですので没になりましたねそうですね。

心得トリプルバンジーも楽しいと思います(^▽^)!!
えでん 2006/08/07(Mon)10:43:07 編集
無題
>jimiさん
フリマ価格は安くて許せん
魔剣士価格が標準になるなら考えますけどねっ
サムライが不憫でしょうがない。

>えでんさん
ココロエ・ザ・バンジーもアリだよね
もうちょっと貯まったら検討します。

熱砂方面に行かれているようですね。
がんばってください!

トカゲ抜け殻は叩き売りましたが
あとは大事に使わせてもらいます。

チョモクジ全部かすりもしなかったら呪いってことにします
どうすれば解呪されるんだろ
実験 2006/08/08(Tue)02:59:59 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]