忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14/Sun
昨日はわりと長時間コロシアムに参戦してきました。

・チャットロビー
果敢にボケたのですが基本的に反応がありませんでした。
ツッコミよりもボケが難しいそうですが、事実だと思います。
単に痛い人だと思われていた可能性がありますが常識人なんですよ!
 ・無装備状態は「全裸」ではなく「ぬののふく」着用である
 ・「ふしぎなちから」が働くので、コロ内では死なない。気絶
 以上の新事実が判明しました。

・戦闘
マーダーボウはいまいちでした。むーん
ダメージでいうと属性強化はわりと有効で、ピコキャスEX+エンギルフレアボウ(+24)+炎竜王の衣(+24)のフレイムアローが与ダメ2300とかそのくらい MP13つかいますがまあコストに見合っているかな
しかし一方で、ピコキャスEXと炎竜王というのは脆い装備なため、
カモと思われ最初に虐殺されて技どころか殴れずに死んだりします
もう少し素早さがあれば殴られる前に防御とかできそうですが
あともうひとつ弱点があって、属性防御されてるとダメージが-1000くらいになります 軽減されすぎ
ベリナズブレイズとか紅蓮の鎧とか装備している相手にはあまり有効ではない、というのが結論でした
このうえエレメンタルアーマーとかあるとどうしようもねーなという
MP8技は属性付なので、コロシアムのことを考えると属性防御アビリティはわりと有効なのかもしれませんね

基本的には殺されまくってシーフ乙という感じでした

・そのほか
念願の某モロシカ氏と一回殴りあえてよかったです
これで転職前にやりたかったことが一個減ったなというところ

ぬののふくバトルは一度タイマンで呼びかけたのですが、
普通に装備してきた方に殺されてあきらめ
23時ころ一瞬ステゴロしようぜ的気運がもりあがったものの、
そのときにちょうど落ちてしまいました。あのあとあったのかな?
基本的にチャットルームなんてみねーよとか、
チャットルームでの呼びかけとコロシアム会場入りにタイムラグがあるとか、
そういう関係でちょっと難しそうですが
дのひとがユーザイベント立ち上げしてくれるのに期待
めちゃくちゃ空いていれば6番部屋占拠とかやれそうですけどね
Aはつらいな
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぐりあいたのしかったです!
色々とありがとうございました、ほんとに!いろいろと!笑

カカシもお疲れさまでしたースタチ効果2はどんまいです!笑
スタチに関しては、私はこのあいだ轟雷を混ぜたR5つのレシピで
スタチ効果4が出来ました。
実験さんの金殻のカトレア効果1を思い出しました。
傷心。
もろしか 2007/01/15(Mon)01:40:32 編集
無題
スターチス効果2はないよね…
もう///diceは信じないぞ

金殻といい、カード運はなさそうです
泣きたい
もうカードは買うものと決めてしまうべきなんでしょうか…
実験 2007/01/15(Mon)11:08:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]