忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02/Sat
狭い室内で回転斬りーーー!とかしたいぜ

DWCと関係ないけどちょこっとMESで話題だから乗ってみました
まー年明けて暇になったら検討します
ゲームキューブは持ってるので、ゲームキューブ版でもいいんですが…


今日も黙々とリロ開錠リロ開錠、でまだ星は出ません
そろそろ帰らないとグエンダムが壊れるので、泣く泣く帰還を決心
日曜夜には一度街に戻ろうかと思っています。
で、あと100尾で竜髭なんで、そこまでは釣っちゃおう!

竜髭取得したら記念私的イベントを久しぶりにしようかなと思っています。
集計楽な奴で。賞品は何がよかろうか
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさびさの釣りイベ!ktkr

ご無沙汰しております。
最近まともに釣りへいけない自分がちょっと哀れです。(´・ω・`)

賞品はバンジー用のメロン希望~
jimi 2006/12/03(Sun)17:10:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]