忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/24/Tue
「絶滅危惧種」と聞くとどうしてもこの回のことが思い出される
あれは最高のユートピアだよなあ

というわけで例の絶滅危惧種を退治てきました。
当方のステータスは昨日の日記をご参照ください。

この状態で、Lv差も十分にあるはずなのに、ガドリングで与ダメが6200程度。塔モンス並に硬いよ。
しかも自動回復で毎ターン2000くらい回復するので、一回ミスすると結構むなしいことになります。また、状態異常技は状態異常が発動しないと、
撃つだけ無駄ということになりかねません。
ベノムもショックブラスターもあまりに効かないので、ココロが折れて毒毒草を募集。
集まるのを待ちながら、被ダメのチェックをしてみます。
通常攻撃…350前後
突撃…700前後
パージ…900前後


あれ?タイガーリリー+あんかけ混みでHPが2700なので、
パージ3連発以外は2発くらうまで放置でも生き残れそうです。
防具がスッとばされるので、そのへんを凄い警戒していたのですが、
案外大丈夫そう。
というわけで、ガドリング→ガドリング→薬草(大)or命のしずく
で削ってみると、…楽勝でした。
HP自動回復が怖いのですが、HPが減ってくると回復量もそれに伴って減る様子。最初の数ターンをミス無しで乗り切れればなんとかなりそうです。

*STRに振ってねーよ、という方はしょうがないので毒を使いましょう。

さて、次はクリスタロスですね。でも強そうだからもう少し後で、かなー
クリスタロスは遭遇条件がまったく懐が痛まないので、
顔だけみてきてもいいかもしれません。
あ、でもアレか、砂漠かどっかでイベントみなきゃいけないのか。

ユニカルコにはハントがないよ

 パイレーツオブカリビアンの予告編でやってたトランスフォーマーが面白そうだったので、ブログパーツを設置してちょっと盛り上がることにしました。
 ブログ重いよバカ と思ったらすいませんがコメントなりなんなりで連絡ください。そんなに重くないよね?とは思うんですが、他の環境はわからないので。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしい
わたしが初めて買ったか、買ってもらった漫画(ドラエもん)に入ってたなあ~。
yagu 2007/07/24(Tue)01:40:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]