忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10/Fri
・掃除疲れで寝てたよ

昨日はごろごろしている予定だったのですが、朝に思い立って大掃除をはじめてしまいました。一日がかりだよ。
すごい湿気と戦いつつ掃除をして、大変疲れました。
布団も湿気てる感じだったので、なんとかしようと思ったところ、
ホワイトピアがなかなか良くて、気持ちよい感じになりました。でっかいのがいっぺんに洗って乾かせるのは爽快だー
敷布団とタオルケットだけ持ってきたんですが、まだまだ洗濯機内に入る感じだったので、ちょっともったいないといえばもったいなかった。

その後はこまごまとした用事をこなし、今週末からの帰省と旅行のためにJR行ったり本屋に寄ったりして、8時ちょっと過ぎに帰宅し、9時半くらいまでdickさんとお話していました。
その後風呂に入って、洗濯した布団に横になった…ところまでは覚えているのですが、目が覚めたら日付が変わっていました。てへ。
hidderさんと久しぶりにお話できるチャンスだったのですが…無念…
またそのうち時間ができたら教えてください!

明日は7時くらいからえでんさんが参戦する予定みたいですので、
お暇な方はぜひどうぞー!
私は7時から30分くらい参加できたらいいな、と思っています。

・DWCのわだい
もうしばらく塔は行かないので、クバルバーの篭手の使いどころがない(なくはないけど、もうすぐ修復期間に入ってしまう)なー、と思い、
ネグレーヌ兄弟に貢ぐことにしました。
問題は、その前に高級アイテム「レイジバンダナ」をみつがなくてはならないということです。
フリマで確実に買うか、賭けに出て鍛冶依頼をするか、というところで結構迷ったんですが、フリマに出物がなかったので、素材を買い集めて鍛冶依頼をすることにしました。
ものすごい勢いで閑古鳥が鳴いているこちらの方に頼んだのですが、やってくれました!レイジ3つです!
R7で3つはすげーわ。
おかげで収益的には大幅に(本当に大幅だ)プラスになりました。
ハッピーです。
次はドラゴンブレスか… また賭けるかなあ それとも買うかなあ
高性能ドラゴンブレスはちょっと手元にほしいといえばほしいんですよね。

というわけでこじんてきなめも
・竜神の玉(ドラゴンブレス)
万年氷塊・金剛木材・魔族の皮
素材:800G+700G+1900G=3400Gくらい
場代:1500G+α
鍛冶チケット:300G+1MVP
小計:5200G+1MVP+α

竜神の玉はIP48,売値が394Gなので、
(5200-394)/48≒100、1IP100G…結構割高になりますね。
10個頼んで1個でもGができればまあ、取り戻せる感じでしょうか。
うーん、どうすっかなー
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ド、ドラゴンブレスならぜひ私に!

2114 2007/08/10(Fri)14:13:42 編集
無題
>2114さん
皮はぜひ利用させていただきたいです
実験 2007/08/10(Fri)14:24:40 編集
無題
というか、前のカトレアのお礼(?)に
貴方とドラゴンブレスでギャンブル勝負したいなー とか考えてます。

今夜PM送りますね。
2114 2007/08/10(Fri)15:21:02 編集
ぐりょんぐりょん
そのおっきなコインランドリってば人間が中に入るとタイムスリップしたりしね?


バブルへGO!ですよ(゚∀゚)ウヒョヒョ-
えでんのなかのひと。 2007/08/10(Fri)17:19:12 編集
(><;
何でかチャトに入れナス(><;
えでんのなかのひと。 2007/08/10(Fri)19:17:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]