忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15/Fri
塔プラン
武器:鬼槍獅子奮迅
頭:ダリアクラウン
体:魔神の重鎧
腕:底力EX
飾:風竜王か72まであげてアラウネ

これで結構芋堀りできそうなんですが、どうでしょうね?
攻撃力低いのでMP消費は半端ないのですが、竜のおかげで移動が4戦でできるので、峡谷で肉探し(MP回復)→塔で遊ぶのルーチンが形成できるような気がします
ただ、千手観音がいけるかどうかはこれで試してから、という感じなんですが、芋ほりの先輩方の意見をお待ちしています。
(おめーのSTRじゃ無理だボケ とか)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アラウネの装備レベルは82だっていうね
実験 2008/02/15(Fri)08:24:59 編集
無題
技主体で行くとすると、ちょっと攻撃力が厳しいかもです。
(STRというより、使う武器威力の問題ですが)
1戦あたりのMP消費がキツイのはやっぱ辛いですよねー、という。

強い敵の属性がやたら偏った場所なので、
火と水のラインの属性強化兵器を揃えられるといいんですが、
竜騎士は意外にネタがないですねー

単純威力だけなら、やはり風林火山が一番よさげですが…。うーむ。
K.O.D 2008/02/16(Sat)02:09:10 編集
無題
風林火山…ドラグ…ペイできる気がしませんが(笑)
属性強化考えてみましょうかねー
うーむ
実験 2008/02/16(Sat)11:39:35 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]