忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/13/Wed
私の日記は内容に特筆すべきものがあまり(ぜんぜん)ないので、
せめて毎日更新をウリにしようと思っているのですが、
さすがに師走は忙しいですね。
誰に何を売ってるのか自分でも良くわからないのですがまあいいや
今日は水曜日なので例の

【お約束】
・公式に投稿したものなのでオッケー という自分内基準で勝手に転載していますが、
 もし不愉快であればなんらかの方法で連絡ください。すぐ消します

・今週の私的「こら知らなかったー」日記
 みんなで知識を共有しようというのがスタンス

・別に他のが面白くないわけではなくて

【でははじめます】
やっぱカラドボルグは強いみたいだよ
ONSOKUさんの日記
対ラジス日記(その2)
meathさん
鍛冶採算日記続報
sandflickさん
プロトアース攻略
clastさん
リアストについてのメモ
sandflickさん

【感想】
・カラドボルグについて
 ハイランダーが最終なら斧熟練いらねーんじゃないの、というくらい強いですね
 しかもINT依存っぽくて素敵です。
 あとはじめてシステムメッセージを知ったのですが、かっちょいいですねー
 ハイランダーが憧れの職になりつつあります。

・ラジス
 ハンティングまできっちりやるのはとても大変そうですね
 私はえーと、に 2年後くらいに…

・鍛冶
 な なんか赤字が増えてる
 鍛冶に明るい未来を見出したいのですが難しいのかなあ
 カスタムと修理を鍛冶屋に任せれば少し変わりそうな気もしますが

・プロト攻略
 すげー
 会えるかどうかとかそういう問題はさておき、
 このくらいのステを目指せばいいのかな、という目安としてどうぞ

・リアスト
リアスト曲線
反比例?二次関数?

というところで〆
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にねんw
チワワンです(´∀`)
プレイ日記はおろか、皆さんのブログサーフィンもままならない(涙)
師走でぃすねぇ
ホント。

カウントダウンは釣り場で過ごしたいなぁ。

ラジ。。。
竜魚もイチゴもあったような気が。
まぁ腐らないからまだいっか。
ラジはもう腐りようがないし(^^;

カラボル素敵ちっくなんですか?
どう考えても修正前は(ry ゲフンゲフン
こうなってくると銃熟練度、コレが他職
だったら
どうなってたいたか、そんな考えちゃいけないkとを考えずにはいられないです。
ぃゃぃゃきっと他の装備でも+銃の複合技がきっと!!!!!!!
えでん 2006/12/14(Thu)11:38:23 編集
無題
>えでんさん
>カウントダウン
私も釣り場かな…
最近人に出会わないので、暇なココロ会のかたがたと年始祝いしたいですね!

とかいって忘新年会いってたらごめんなさい

カラボル素敵チックですよ!
でもガンナも素敵ですよね。
レーダーほしーぜ
実験 2006/12/14(Thu)20:44:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]