忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/24/Sun
二つ↓くらいの記事でイベントやってます。
まだユニーク出てないので興味があればどうぞ


○チキチキジミ釣り勝利しました。
・キラント大好き
・ダイヤのラリエットができるといいなあ

○古城篭りいってみました。
・薬草薬草大毒消し草でまくり。萎える。
・鋼鉄鉱とか金鉱はうれしいね。鍛冶素材として保管。
・ゼット石と青魔石はうっぱらってキット代に。
・赤魔石はちょっと悩む
・72開錠くらいでユニーク心得笛なし。明日は出るかな?
・ストーマーがたまにハント失敗する。火力が必要かしら
(ストーマーかドラゴン狙いなのでやや辛し)
・ドラゴンから確定RHできればもっと儲かると思うけども、
宝豆食べて1戦闘1箱だと儲けはほぼ0.
そのほかネグ売りと鉱石売りでやや+かなって印象です。
キットを古城で買うと300Gなのでちと高いですよね
洞窟篭りのほうが儲かる気がしてきたけど、まあ鋼鉄鉱なんかは使うので、
ひとまずしばらく古城で。
あと狩人でたらドカーンですからね。期待期待

急遽イベント開催してました。
カトレアンヌの効果をあてろ!
素材は、
インクロドノザリー:海魔の槍:エグゾートブラレル:高級メロン:フォリア金属
予想は
ディックさん3、会長2、ひだっち1

結果は!
カトレア作成

会長さすが!
賞品は行動豆6つです。送らせていただきましたー。
参加費にモロゴ1ダースを徴収したので、
ヒダッチとディックさんは、18個ずつ持って旅に出かけてください。
一回帰ってくるまで捨てられません。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仲間お仲間勝利のお仲間、仲良く戦利品分け合お~。カザナスタ以外にいいじゃない。
18臨時イベントでモロゴを背負って渦まで行ってきました。渦じゃ見つからないとモンスター達に珍しがられました。自分が納得いくまで背負ってようかしら。
ディック URL 2006/09/25(Mon)21:59:19 編集
無題
ディックさんはなぜハナさまスレに…
あメリッサネタじゃないのか。
私も手紙書いてからカトレアつくりゃあよかったなー
そしたら3だったかも
次はお手紙出してみます。
実験 2006/09/26(Tue)00:16:21 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]