忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/28/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/18/Wed
ビミョー

ハント品はダゴンがいるので若干うまいですが、
ドロップアイテムが…っ
売り値200前後ですがポエムとか角竜は救いがたく
装備品はぼちぼち落ちますが、それでも森にかえりたいよおお

でも☆を拾うまではひとまず篭ります。
ユニークもアレですねえ、一攫千金はあるけど 他が 他が


あ チョモクジもりあがってたので結局40000G分くらい買いました
でバッジが4つ まあまあ?
これで10個そろったのでシルバーに変えてみました。
chapter1から初めての上位バッジ!うれしいよ
ゴールドへの道は 遠いぜ



でもやっぱ70万とか持ってみたかったな

あと △植え開始しました
というか□を店頭に並べてないぜ ぬう
いや暇なんですけどね。アレ一定以上の集中と時間が必要で、
日中やり始めるには勇気がいるわけです。
といって夜できるかというとパワーが
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひゃくしょうさまはくにのたからでぃす。
きょにちわ!痛くない宝箱は城塞のダゴまでですね!!
んとね、渦でね、ハイドル水でますとね、
1/100の売値なんですよね、計算したら。
うん。でも開けます(´∀`)

バッジ、シルバおめでとうです♪
りび2始まってから一回もバッジ貰ってないですよw
私チョモさんに嫌われるようなことしたかしら。。。
ゴールド目指してがばれ!!です(^^)
えでん 2006/10/19(Thu)13:45:48 編集
よくかんがえると
今日は80MVPくらい使って4000G程度の収益だったわけですが、
よく考えるともう城塞で無限戦闘も可能なので、
G収益+ダゴンハントで1MVP400G程度の収益が可能なわけですよ、箱をあけなければ。
400*80=32000G
あれ、箱あけないほうがいいんじゃない?


それでもロマンを追い求めるのですが
悲しくなるよね、少しだけ泣いていいですか
実験 2006/10/19(Thu)14:23:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]