忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09/Tue
というわけでマーダーボウで殺人してきたら、
また仕込み刃を発動させやがってふてくされ更新
鍵開け食わなかったのが悪いのか そうなのか
急遽鍵開けを発注しました。残りは2個 がんばるぞ

・属性強化 その甘美な世界
 レウコは3発どころか、鬼鱗+鬼鱗+フレイムアローとかそういう感じでした てへ
 アヴェンジャー、ゴリアス、ベルグロックが完全にカモ化
 そんな世界を見せてくれるのがこれ 
 ピコキャスEX+エンギルフレアボウ炎24+鬼鱗衝
 レウコ:11000 アヴェ:15000
 一応これでゴウリキ疾風フルドーピングではありますが、
 こういう感じ。
 アヴェンジャーのカオスブレイクだけ若干怖いですが、
 まあどうにかなる勢い

・対~ダメージ強化 これはマジでやばいんじゃないか
 総威力に効果値+%

 エンギルフレアボウより総威力TAKEEEEEEE
 つまりですね、ヒトガタに対するときに限って
 STR/AGI/武器/防具/その他全ての威力に関係するものを合計した
 「総」威力に+30%。武器だけじゃなくて。これは反則ではないか
 コロシアムでは効果を発揮しそうですね すごいぞ

 ちなみに塔で言うと、
 シャガリア、レイバック、キャプテンギガース、オーバーベイ、イフリートあたりが該当しますが
 イフリートとオーバーベイ以外にはそれほどでも もとが弱いので

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ 特攻も上がってやんの
実験 2007/01/09(Tue)03:07:13 編集
無題
対人カスタマイズ
ゴクリ
д 2007/01/09(Tue)04:15:49 編集
ヤヴァスギ(^^;
コロには持込禁止wwwwww
えでん 2007/01/09(Tue)08:13:18 編集
無題
コロにおいて危険人物として実験さんがまずタゲになること間違いなし
(・∀・)b
jimi 2007/01/09(Tue)12:29:36 編集
やばい
無茶苦茶楽しそうですそれw

最近の実験さんの日記にだまされるあまり、
ヘルファイアと対人フォトンの2丁拳銃モードで、
塔にリベンジしてみようかと思わず考え中。
K.O.D 2007/01/10(Wed)03:24:19 編集
割り込みコメ返し
炎ダメ値高補正地獄炎は二巡目ガンナーならガチでしょう(´∀`*)
えでん 2007/01/10(Wed)08:40:42 編集
無題
>д
コロに関して言えばわりと強そうですよねー
威力も特攻もあがるあたりけなげで萌える

>えでんさん
しかし他の装備が貧弱!貧弱ぅ
という感じですので、まあAランクはやっぱこえーよ
でも時間があれば参加しようと思います
>jimiさん
違う意味で(カモとして)狙われやすい私ですが、
まあアヴェンジの糧になれば…!
しかし前回の気絶数は本当に不名誉です

>K.O.D
高Lvになればなるほど厳しくなりそうですが、
がんばってください 責任はもちませんw
対ラジスに炎魔神的ガンナーというのはどうなんでしょうね
実験 2007/01/10(Wed)11:48:39 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]