忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/30/Sat
やたら長文になってしまったので簡単なまとめをアタマに
「技威力があげられる限界に来るか資金が限界になったら、
サムライに転職しようと思います」

・塔ライフ
敵Lv的にも資金的にもそろそろ厳しくなってきました!
特にシーフは高Lv帯の武器が軒並み装備不可なので、若干厳しいものがあります。
もちろんシーフにもいいところはあって、
1.怪盗黒薔薇があれば逃げて敵を選べる(であろう)。これは多分超便利 ただし要エスケープ
2.ほぼ全種の武器が使えるので、60台で突入し、なおかつ竜王セットなんかを装備できていると、たとえば火属性の敵には刀で御神渡り、水属性の敵には剣でロアフレor刀で不知火、みたいな戦い方ができるので、資金的に余裕があれば低コストでの連戦が(多分)可能
2-2.どうしようもない敵にも一応鬼鱗衝がいける
3.開錠補正と宝補正 あるとないとではだいぶ違う(はず)

えー 不確実なことばっかりですが、少なくとも~Lv90くらいまでで資金と装備があればわりと強いような気もします
いやそれをいったらどの職業もそうか
同じだけ資金をかけたときにコストパフォーマンスでもっとも優れる可能性が一応あるというか あるのかな
自信なくなってきました…

今のとこ味わってるのは3だけですが、心持ち罠は少ないのかな?という気も
少なくとも人形爆弾3/10とかはない

ちなみに箱の中身ですが、今日は2/7で金塊でまだ好調が続いています
今日は塔で初めてみるアイテムを入手しました何かといえば「甲虫の牙」
一瞬サポート掲示板に投稿しそうになった(ハント品のバグかと思った)けどドロップアイテムなので多分仕様 しかしここにきて牙か

これからどんどん装備的には厳しくなりそうなので、悩んでいるところではあります まだ防具には改良の余地はあるのですががが
こっからは買うとたけーしなあ

・カカシ
でカカシは銃でろっくぶりっつ!とか思ってたのですが、
塔で遊びすぎたせいで資金面で相当衰弱したのと、
ロックブリッツまでの熟練度を稼ぐMVPが足りないという根本的な問題に直面(完全に忘れてた)
Lv19とかで絶・破壊弓という手もなくはないのですが、
そのために狩人の心得もなあ
ダンデライオンとかも集めなくてはならないですし
まあ図鑑は普通に買うとして、QPはあきらめた もともとムリか

・結論
というわけで、塔ライフはどんどん厳しくなりそうなのですが、オーバーベイ再戦と技威力のためにもう少し篭ってみようかなと思っています
限界がきたらサムライになって、クエスト解決とST狙いを頑張ってみようかな、というところ
来年もしばらくシーフですがよろしくおねがいします
なんかの間違いで12日までシーフでいたらAランクの皆様コロシアムでよろしくおねがいします 出られるかは若干微妙ですが…

というあたりで〆 今年もあと1日ちょっとですね
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
渦の帰りに寄るので、鍵開け切れてるのも原因ではあるんですが
よいお年を
д 2006/12/31(Sun)09:19:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]