忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/30/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/24/Tue
チョモくじ買ってきました!
今回の購入ナンバーは、前回の結果を見る限りチョモさんが病んでいるようなので、
900-999+930(二回目)でいってみました。
444(死)が来たから999(苦)がくるかな、みたいな。


なんで「930」を2回買ったかというとまあミスなわけですが、
それはさておいて、今日はモンリクコロですね!
ねこドラゴンはともかくとして、なんとか時間を作って10戦してみたい気もしています。
参加できるのががんばれば10時-11時台をあけられそうですが1時間、うーん10戦いけるかなあ。
装備もちょっと微妙っちゃ微妙なのですが、まあ参加することに意義がある、ということで…

明日からは熱砂に篭ります!といいたいところですが、ちょっと悩んでいます。
そろそろ魔剣も飽きたので、戦士とかやってみたいのですが、
心得買う余裕はないので、熱砂に篭ってみようとは思っていたのですが、
あそこハント品安いんですねー。
RH確定できれば巨人とかうまいんでしょうが、ちょっと貧しくなるかなあ
まあ、ハイドル超水とかあるので、夢を1週間みてみようかな。

では、もし夜に会えたらコロシアムで!

・ゴーレム撃破
・ワイバーンに敗北(惜しかった)
・コロトラングル撃破(頭封じで楽勝)
・紫水晶オープンするも、途中で断念
・枯レ森突入、アイコン足りなくなる

とりあえず箇条書きで
時間があるときに追記するかも(してどうするんだという気もしますが)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]