忍者ブログ
DWCに関するプレイ日記です。FOはおやすみ
2024/09/29/Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25/Wed
今日(正確にはもう昨日)はちょっと時間ができたので、10Pに及ぶポストを整理しようかな、と一念発起し、
園芸品はどうせ園芸儲け企画(こっちも更新滞ってるンですが、楽しみにされてる方はごめんなさい!今度まとめて紹介しますので)のほうでまとめるしということで、とりあえず園芸以外のアイテムリストを作ってみました。

で愕然とした。自分の貧乏性に。
竜鱗粉とかなんで50近くあるんだろう


アイテム総数は1546個。アホか


園芸品いれたら2000いくんじゃないかと思ってこわい
袋の詰め替えはとりあえず諦めました。

鍛冶依頼かフリマかネグか、とりあえず捌いていかないとどう考えてもマズイ
き 今日から頑張ります
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
整頓!そして挫折・・・
あ、私もちょうど在庫確認いたしました。
竜鱗粉じゃないけど・・・確かに使わないものはけっこうたまってますね^^;
んで、欲しいものは無かったり。。。
余ったものだけの出品なお店作ろうかな~
・・・って、既に消極的な私。
だって、売れないの目にみえてるもんなぁ~
当然私が余っているということは他の人も余ってるってことだよね?
jimi 2006/10/25(Wed)16:31:48 編集
無題
>私が余っているということは他の人も余ってる

そうなんです!そこなんです!
というわけでフリマで少量は処分できるんですが、
竜鱗粉とか使い道ないもんなあ
ネグ売るかー

とりあえず鍛冶できそうなものは集めてみていますが、うーん

実験 2006/10/25(Wed)16:49:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/14)
(06/13)
(06/12)
(06/07)
(06/04)
プロフィール
HN:
experiment
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]